もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:06:45
アップしてもようかな久しぶりに。だってネタがないんだもの。ちょっとクッキーのHP見て触発されたってのもあるけどよ。んじゃ

http://www.yonosuke.net/u/6a/6a-0546.mp3

まあ最近必要にかられてこんなんばっかつくってるわけだ。ほんとは打ち込みにもエフェクターとかかけたいけどPC固まりやがるからしてない。もっとDAW有効活用したい。おまけにギター、ベース、ドラムはMTR。インターフェースをケチらずUSB2.0使えるやつにしとけばと後悔。思うに凄まじいレイテンシはこれのせいかと。故にPC上で快適にオーディオトラック録れない。プレイ自体はサビっぽいとこのアコギが気に入ってるんだが弾けません。聞こえる音階は簡単そうなのにね。アコギな上ハイフレットでのプレイてのが俺にはまだ早すぎたんでしょうか。あとエレキの歪みをすんげー抑えてんのにこんな歪んでるのはギター本体のせいだと思います。なんだか曲がクサイのはわざとですよ念のため。
スポンサーサイト


次の記事:ピンチ
このページのトップへ
前の記事:映画
コメント
臭くないっすよー!
ノーザンキラーさんこんな曲も出来るのかー!と関心してしまいましたー!!すっげー!
爽やかなのだ♪

ついでにメガデスはノーザンキラーさん分野内ですか?ネタ頂けたらまたお願いしまーす(。・ω・)

&│URL│2006/03/17(Fri)11:03:36│ 編集
名前がでちゃうとコメントしたくなりますよね。なんて。

確かにかなり爽やか!前に聞いたマシンガンズとは大違いですね(笑)ドラムにちゃんとタムが組み込まれてるのが羨ましいです。俺の打ち込みはバスドラ、スネア、各種シンバルのみという悲惨なもの…。シンバル同時五枚鳴らしとかしてしまいます(汗)

ギターのメロ弾いてて気持ちよさそうっすね~!俺もなんか他のデモ公開してみようかな。

kukimoto3│URL│2006/03/17(Fri)17:00:14│ 編集
ども。爽やかとかいわれちったぜ。最近はあんまメタリックなの作ってないね。ドラム作るのに気合が必要だから。

&>俺はなんでもやりますよ。ただ理想に腕が追いつかないだけで。今日はニセボサノバ作りますた。

クッキー>あの音源のスネアの連打が先日聞いたキングクリムゾンに同じような感じのがあったから笑ってしまったよ。てかロカビリーみたいなセットだなそれ。てかあれテープで録ったの?せめてビットレートを128にしたほうがよいと思ったり。まあ聞きたいことは沢山あるのでまたいずれ

管理者│URL│2006/03/19(Sun)07:22:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/99-e109fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。