もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/12
03:24:49
昨日現実を叩きつけられといてあれだが気になることが一つ。Mステにカトゥーンなるジャニーズ一味がでててやたらハードなリフと思えば作曲があのTAK松本さんじゃないですか。これをB‘Zファンがどう捕らえるか興味がある。さすがまつもっさん!一生ついてくぜってなるのかはたまたあんなので金儲けしやがってもう見限ったぜってなるのかそれでもやっぱしB‘z好きだからカトゥーンのCD買うのか。確かサークルの後輩にもB‘z好きなやつがいたような気がするから教えてくれよ心境を。個人的には近年の松本さんの曲(俺の知己のみで)の中で一番かっくいーと思った。リフとかソロとか。ソロの最後なんかディミニッシュスケールでハモってんじゃん。爆笑しちゃったよ。でも歌自体はまるで覚えてない。カトゥーンがつまんなかったのか俺がギタリストとしての耳しかもってないのかはわからないな。


コメント
どうも、この記事を読んでビックラこきました。映画の北斗の拳の主題歌をやってるのは知ってたけどカトゥーンとは・・・。
まだ曲自体を聴いてないので、なんとも言えませんが、俺個人の正直な気持ちとしてはカトゥーンのようなアイドルグループに楽曲提供ってのはちょっと萎えました。でも、松本さんには松本さんなりの考えがあって楽曲提供したんだと思いますし、それを否定するつもりはありません。むしろ

「この曲カッコイイ!誰の曲?え、B'zのTAK松本?」

いや、これは無いな。
まぁ、なんにしても曲を聴いてみてからですね。全ては。そういえば昔、稲葉さんもJ-FRIENDSに歌詞を提供してたことがありますよ。

上島│URL│2006/03/15(Wed)01:56:14│ 編集
ここんとこ街中とかTVとかでうっとおしいくらいCMしてるぞ。ほんとに初めて聞いたのはどっかの本屋のBGMでジャニっぽい歌なのにやったらギターがしゃしゃってる曲だと思ったよ。そーゆう曲聞いたら間違いないと思え。

たかジャニとビーズて繋がりあるのね知らん買ったよ

管理者│URL│2006/03/15(Wed)13:55:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/94-b66cbc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
