もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/10
01:09:29
今日はローランドの説明会兼面接に行ってきた。いやー受かる気しねー。サークルでかなりの高確率で一緒にバンドやるT君も一緒だったんだがどっちか片方だけ通るとか気まずいかなあ。いや俺が落ちる場合はそうでもないか。やはり音楽好きが集まってるので一緒に面接を受けた初対面の三人でいろいろ音楽の話しながら駅までいったよ。この社交性のない俺が。共通の話があるってすごいね。いや、以前どこぞのベンチャー企業受けたときもそんなシチュエーションで帰ったから実はそこそこの社交性あるのかも。みんな寂しいだけって噂もあるが。

その後無意味にルナシーをコピーするバンドのスタジオへ。たまにはなんの目的もないスタジオってのもいいね。久々にでかい音だしたからきもちよかた。今思うとまさか大学入ってまでルナシーのコピーやるとは思わなかったよ。サークルでの音楽活動は自分を進化させるよりも原点への立ち返りを激しく感じる。中学生のころよりは音楽詳しくなってるわけだが今聞くとほんとすげーよルナシー。まあそりゃあ新しく好きになったものもあるけど前から好きだったものをさらに固めた感がすごい。基本的にひねくれてるから他の人が勧めてくれたやつってなかなか好きになれないんだよね。自分で発見したい人なのです。あーでもみなさんいろいろ勧めてください。ガツンとくるのは問答無用で気に入りますので。

そのあとまた焼肉くいにいっちゃったよー。給料日まであと五日。もつか?
スポンサーサイト


次の記事:涙腺
このページのトップへ
前の記事:ねがちぶ
コメント
人からすすめられたものが中々好きになれないってなんか分かる(苦笑)

るないいですよねーー!!落ち込んでるときにwish聞いて大分慰められた若かりし頃の自分がいた(笑)
下の記事見て、思わずフォーエバー&エバー聞いちゃいました♪

&│URL│2006/03/10(Fri)14:53:13│ 編集
一年後また聞くといいよ。就活してるとまさに自分のこと歌われてるんじゃないかという錯覚におちいる

管理者│URL│2006/03/11(Sat)01:45:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/92-a6d744c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。