もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/09
03:47:11
俺は映画とか感動もん見ても泣くような人間じゃない。故に感動系の映画は好きじゃないしそーゆうのを笑い飛ばしたくなるような性格なのであります。しかし今日ちょっとした変化があった。訳あってLUNA SEAのFOREVER&EVERという名バラードを弾かなくてはならず練習していた。

危うく泣きそうになった。

最近夜中ギターを弾くことが多くMTRに曲をとりこんでヘッドホンつけてやってるんだがもうガンガン入ってくるんだよね。曲調といい歌詞の内容といい先の見えない今の状態を見事に詰ってくれた。前々からいい曲だとは思ってたけどここまでとはおもわなんだ。前にT氏が部屋を暗くしてヘッドホンで聞くと泣きたくなるといって「んなわけあるかい」と笑い飛ばしていたが今気持ちがわかった。あんな単純なコード進行にここまでの力を込めるのは常人じゃ不可能。どうせ文面で言っても伝わらんだろうからこの曲の入ってるSTYLEってアルバムを聞いてみてくれ。ちなみに俺のLUNA SEAの中で一番好きなアルバムです。この頃が一番バランスいいのだわ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/91-1f08d04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。