もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/06
03:22:35
なんかもうとりあえず終わってる感満載な壁紙にしてみた。

今日アンスラックスのリレコーデイングしたアルバムを借りたんだがボーカルがちょっとスリップノットににてるとおもた。スコットイアンのサイドギターっぷりはかっこいい。ハイアンドマイティカラーも借りたけどものすんごい微妙。なかなかかっこよさげなリフが聞こえてきたと思ったらへんなラップ入るし全体の音作りもいまいち。これがメジャー用だといわれればそれまでかもしれないけどあーゆう激しめの音楽ならもっと抜けよくハードな音でもいいと思う。ストリングスとかの上物と一緒にすると混じりはいいんだけどギターがピンになったときとかは貧弱そのもの。Gソロもテクがないわけじゃないのに音の悪さと無理矢理な速弾きの入れ方で玉砕してる。ツインの絡みもいまいち。陰陽座とかシナジーに同じ曲やってもらいたいくらい。そして歌詞が中学生みたい
。最近邦楽を聴く時歌唱力はもとより詩をどのようにメロディにのせてるかを聞いてるんだけどハイカラは酷い。その辺でウマいなあと思ったのはhideとかバンプオブチキンとかだな。俺は気に入ったものはとことん褒めるけど気に入らないものはとことん貶します。だってただのリスナーだもの。


秋葉ちっくな話はあんまり書きませんよ。実はあまり詳しくないもの。ほんと俺の中に眠る中途半端なプライドを全部捨てて落ちるところのないくらいの深淵までいけたら新しい何かが見つかる気がするよ。


コメント
あははは(笑)
壁紙でビックリしたけど、かわいいチャイナ服の女子の横の、プロフィール画像とのミスマッチさが1番ツボりました☆

記事を読むまでにそっちになれるのにちょっと時間かかった(笑)

&│URL│2006/02/06(Mon)12:13:59│ 編集
かわいいんじゃんw

watchtower│URL│2006/02/06(Mon)22:19:29│ 編集
みんなやさしいな

管理者│URL│2006/02/07(Tue)05:35:02│ 編集
パンダとチャイナドレスって最高の組み合わせだ

よよよ│URL│2006/02/07(Tue)09:03:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/64-5eab845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
