もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:26:25
なんか気付いたらアクセスが3000突破してんのね。こんな自己満の極みの日記をこんなに見てる人がいることに驚いた。

今日はキッチンでまた適当に焼き鳥でも食いながらバイトするつもりで行ったら軽くホールをやらされた。まあ注文とかはとってないんだけどいわばアウェイなわけで無駄な動きを多くしてしまいやたら疲れた。で、最近はバイトから帰ると100%の確立でビールを飲んでる。だってうまいんだもの。大学に入ったころはロックな感じがするので少し虚勢を張ってたとこもあったが今ではなくてはならない存在になってしまった。最近はビールを飲みつつPCを閲覧しつつギターを弾くというのが日課になってしまってるのです。こーするとあっちゅーまに午前4時をまわるんだけどな。明日は特になんもないからいいや。

そうそうしばらくハードケースにしまっていたエクスプローラーをまた出してひいています。何故かというとインフレイムスのDVDを見てEXがとてもかっこよくみえたから。単純ですね俺。あとやっぱ座って弾きやすいんだな。今2音下げにしているのでチューニングが狂いやすいのがちょっとした悩み。じゃあレギュラーにすりゃいいじゃんと思うかもしれんがこんくらい下げるとなんとなくウマく聞こえるしなんか気持ちいいんだよ。特に軽く酒が入るときは。何気にEXが俺の持ってるギターの中で一番まけてくれるし弦も切れにくい。他のやつらはちょっと入り込んで弾くとすぐ弦きれる。こーゆうどうでもいい時に弦が切れることほどテンションの下がることはない。さすがは天下のギブソン。

とにかくインフレイムスの新譜で俺の一押しは12曲目のVanishing Lightです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/62-3844c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。