もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:17:03
やあどうもこんばんわ俺です。気がついたらクソったれた夏ですね。知ってるかい?8月まで来たら今年あと4ヶ月しかないんだよ。嗚呼!残りのタスクが!
とまあ最近は音楽で収入を得てる人たちともポロポロつながりもでてきてたまにそのへんの話もきいたりするんだけど普通に会社に勤めるってその方々に比べればぬるま湯につかってるんだろうなとおもいます。まああんま面白くはないけどな!収入、安定、将来、興味、向上心などなどその他モロモロ考えると何が正解かわからに世の中ですが今やれることをやるしかないのが現状のようです。せめて景気が回復してやりたいことがやれるチャンスを得られる間口がもうちょい広くなれば・・・


俺のやりたいことなんてミッドチルダにいくことくらいだけどな!


はい、ごめんね。宣伝無双だよ!


動画あげたよ!


ギターの音作りにマルチコンプを使うとよさげかもしれないということがわかっただけでも収穫。
正直ガゼットというバンドのことについてはあまり知らなかったんでいろいろ動画みたりしたんだけど偉大なバンドのいいところを全部吸収したかのようなスタイルなんだろうね。そこがパクりと騒がれてるのはわかるような気もするけど音楽っちゅーのはそうやって進化してるとこと退化してるとこを楽しむもんだと思うんでベツにいいんじゃないでしょうか。
ごくまれにだけど最近のV系とかきくとモロルナシーじゃんこれみたいなのがよくあんだけどニヤリとするよね。
少年少女は今騒ぐことかが後の酒の肴となり俺を含む老人はニヤニヤしてるくらいでちょうどいいんじゃないかなっと



夏コミの話だYo!

C78 2日目(2010/08/14)
東地区“ヌ”ブロック-02b [Stratiotes]にて頒布予定
新譜:Amorphous (ボーカル3曲+インスト7曲) 800円
http://mrsweden.com/amorphous.html

ここでGちょろっとききました!盟友のアルベルト先生が歌ってたりとm君がマスタリングしてたりなけだけど相当ガチなメタルアレンジになっております。エグさとキャッチーさがうまいこと合わさってるから重低音系東方が好きな人は是非!


あと悟さんとこ!

C78 Tantramachine.com(土 ペ-12b)Forest306(土 ニ-30b)街角麻婆豆(土 ネ-06a)
http://tantramachine.com/magickalart/cd.html

東方超宴会でジャケか居てくれた悟さんとこで一曲!22との共作です!俺が独りでつくるよりも愉快かつアルバムにあった感じになってるんじゃないかなあとおもうんでぜひともきいてみてくださいな。





あとはなんだ、秋のM3に受かったらちょっと面白いコンピもんだす予定なんで!


コメント
ミッドチルダ式ギター
ニコ生でも拝見しましたがクラッシュドミラーとは!思い切りましたねwあえてかけてるとこなんかが帰ってかっこいいです!

ケビン│URL│2010/08/10(Tue)19:31:24│ 編集
No title
ケビンさん>あれやっぱだめでしたwww結局元通りw

│URL│2010/09/07(Tue)00:17:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/602-4544e76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
