もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:48:33
どうも、こんにちは。アークエネミーといってたら「いやいや、アーチエネミーだから」と重箱のスミをつつかれイラっとした俺です。しっとるわそんなもん!!
同じようにカート・コバーンをカート・コベインと言うのも嫌いです。なんか通ぶってるみたいで。
でもショパンのことをチョピンという人には若干好感をもちます。柳沢教授的な意味で。


さて、出頭からどうでもいい話がでてきましたがどうでもいい話はまだまだ、いや未来永劫続きます。
mixiとついったーばっかやってたんでこっちがおざなりになった今むしろこっちのが人目を気にせず自由に書ける場なのかもしれない。イエス!チラ裏!


閑話休題


さて7月は出会いと別れのの季節ですね。前期のアニメは何をみてたでしょうか。結局最後まで見たのはけいおんとWORKING!とAngel Beatsだったとおもいます。もうAngel Beatsがねえ・・・。がっかりもいいところでしたがガルデモのCDはよかったしマイブームに麻婆豆腐定食を加えてくれたのはアリでした。

そこで今期!

何みるか!

列挙!

・けいおん!!

これはもう仕方ない。OPとED変わりましたね。某動画サイトはお祭りになってましたがどうにも遊びにくい曲だったので完全に出遅れました!

・学園黙示録

これ見て寝たせいで夢の中でゾンビに襲われて大変でした。ゾンビ怖いよゾンビ


・ストライクウィッチーズ2

今期の目玉だぜイェア!制作会社かわるとかなんとか色々いってたけどいざ見てみたら違和感なく前の続きでよさげです。パンツ丸出しなとこで敬遠してる人も多いだろうがいざ見てみると意外なほどに面白い


・オオカミさんと7人の仲間だち

もう黒子しか覚えてない


・黒執事2

たまたま見てみたら意外なほど面白かったのよ。現在1期も暇を見てみております。
もっと腐女子くせえのかと思ってたら案外そんなことはなくどちらかというとシュールなハヤテのごとくみたいな印象でした。先入観のみの判断はイクナイネ!


・祝福のカンパネラ

ファンタジー系なので和む。土曜の朝はアーリーモーニングティーを嗜みつつカンパネラ!(注:エロゲ原作)
橋本みゆきと美郷あきの区別がつきません!



さてここから何話生き残っていくのでしょうか。楽器の話はまたいづれ


コメント
No title
・オオカミさんと7人の仲間だち

もう黒子しか覚えてない

確かにwww
オオカミサンモナカナカgood!!


│URL│2010/07/11(Sun)08:07:31│ 編集
J
アーチエネミーだからwwww

言われたことないですけど、多分言われたらプチ死ぬほどムカつくと思います。
ナカーマ

│URL│2010/07/15(Thu)06:55:45│ 編集
No title
屍鬼がいいかもしれんです。例のBUCK-TICKがOPのやつ。
設定がどっかのひぐらしみたいな臭いがものすごくします。

みせ│URL│2010/07/16(Fri)01:20:38│ 編集
No title
ななしさん>あれはもう和み要因です!明日が楽しみ!

Jさん>メタラーにもオタクにも多いんですよね。そーいうの。俺もあまり細かいこと気にしないよう、また同じような発言しないよう気をつけます

みーせ>あれは原作がおもしろそうだな。

ののの│URL│2010/07/22(Thu)00:30:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/600-f7251738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
