もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:50:53
最近また若干東方熱が蘇ってきてまいりまして暇をみては弾幕ごっこに興じてるのであります。

で、学生時代に紅~永は結構やった、といってもイージーシューターですがね!ということで風神録に勤しんでいるまけです。

いきなり壁が立ちはだかりました。

に と り が 倒 せ な い 。

なんなのあのなんとかキューカンバーってやつ。
あとさ、ノーコンティニューじゃないと4面いかせてくれないのね!昔は射命丸がたおせねーっていってたけど今では河童にさえまけてしまいますよ!ええ!時の力はもともと0に等しかった俺のシューターとしての腕をさらに落としこめてくれたのだぜ・・・。これでイージーモードなんだぜ・・・。
風神録はキャラとか音楽とか雰囲気がすごく好きなのに風神録が俺を嫌っているようです。だみっと!!!

やはり俺には酒を片手に読むだけで進められるようなゲームのが性にあってるようなのですね。

なんかすごいおもしろいフリーのRPGとかないものだろうか。

RPGじゃないけどナルキッソスはやってみました。
とにかく話が重いね!感覚的には中学のとき国語の授業で森鴎外の高瀬舟を読んだときのような「・・・。」と押し黙ってしまうような感覚を思い出しました。まあ話のジャンルは違うけどさ。
サブカル業界の作品は一般的にキャラ萌えだなんだで成り立ってるようなところがありますがその手の作品でもいざやってみると意外なほど深く熱いメッセージが込められてる場合があるので面白いですね。
まあどうしょうもないのもいっぱいあるけどさ!

プライドなんてとっくの昔に捨てたんでエロゲだろうが文学作品だろうが少女マンガだろうが月9ドラマだろうが面白ければなんでもいいです。
スポンサーサイト


コメント
ナルキはやり終わったあとしばらく思考停止しましたw

東方は花が一番苦手なのぜ・・・。

馬│URL│2010/06/18(Fri)10:42:09│ 編集
No title
俺文化庁が一番無理www

ののの│URL│2010/06/27(Sun)11:57:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/597-58e23348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。