もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:41:10
グッモーニン!朝っぱらから画面の中のあなたに夢中なのだぜ!


昨日はCROW'S FESTでした。出演者、スタッフ、お客の皆さんお疲れ様でした。ワタクシはとても楽しかったです。打ち上げ後帰宅して疲労と眠気でシャワーも浴びず床にふしてしまったので
非常に風呂に入りたいのですがなぜか妹様が入られているのでその間に日記でも嗜めようと思います。

では一日の流れを追ってみよう。

6/5
11:00 起床

11:15 トーストを齧りコーヒーを飲みつつ前日のAngel Beats!の鑑賞

11:45 幅野さんの慟哭の意味を知る

13:00 だらだら準備しGO!GO!FUNABASHI

14:00 荷物重いと愚痴をこぼしながら船橋到着。道中読んでた剣の女王と烙印の仔が盛大に中2なのに何故かときめかない。島根の魔眼こと四季ちゃんに遭遇

15:00 だらだらとライブハウス到着。みんな飲むかと思ってビール買ったけど結局俺とりょうちんとすずおりさんしか飲まず。さすがにこの時間に350mlの1本や2本あけたところで本番にはなんの支障もきたさないのだぜ。

15:30 粛々とリハ。俺たち浮き足立つ

17:00 オープン。行列だよ!行列!人いっぱいいるよ!なんかグロかったり真っ黒だったりするTシャツきてる人いっぱいいるよ!

18:00 俺たちSick Of Nail開始。満身創痍!すずおりさんにバンド名の由来を看破され戦慄する。


19:00くらい フォアグラ開始。暴れる飲む飛ぶに徹する。あんきも、ライトブリンガー、XI等で有名な二人が柵を抑えていたことをここで知る。あ、あともやしで有名なもやっちゃんも


20:00くらい FFB開始。この頃になると人が一杯で定位置から動けません。腕をふるだけでせいいっぱい。


21:00 くらい 終了。片付けとかカップラーメンの話とか


22:30 打ち上げ。乾杯で皆叫ぶ。店員開放していた扉を閉め外界と隔離する。
    ひたすらメタルとアニメとゲーム音楽とSDガンダムの話に興じる。SDXマジ欲しい


5:00 打ち上げ終了


7:00 帰宅。ねゆ


13:00 今ここ。なかもとのラーメンにリゾンベしてみたくなって家族を誘ってみるも誰も首を縦にふらず



とまあそんなわけでね、非常に楽しかったです。フォアグラ、FFB最高だったよ。あんだけアングラな雰囲気の東方アレンジ中心のライブってのも珍しいんじゃないかとw
今後はライブが決まってないので駆け足でやってきた上半期の一区切りには最高のライブでした。最近は大昔と違ってイベント的なのに誘われるようになってありがたい限りです。

このちょっと間のあいてる時にネタ仕込んだり練習したりしとこうかと思います。

もうね、練習というか体力と精神力の底上げがしたいです。特に今回みたいな酸素が薄くなるようなライブはクッソ久しぶりだったからこーいうシチュのやり方をちょっくら忘れてました。中学の頃一度体験して結構酸素濃度の薄い場合を想定したマゾい練習なんかもしてたんだけどね。さて滝にでも打たれてくるか

目が悪い、仮面、ズラ、ギターとボーカルという拘束具をつけまくってるといってもやはりまともな演奏せねばならんしね。というか今だ自分でもどこに向かってるのやら
4月末に香織祭りで久しぶりに素面でギター単品だったりしたわけだけど超らくちんでした。ある種の覚醒。


あと最近本番になるとモニターからボーカルがきこえにくくてねえ。この原因が俺が声でてないからなのか楽器とダダ被りするあたりの音域だしてるから故なのか、耳が音量でやられちゃってるからなのかお客さんに吸われちゃってるからなのかってとこの原因究明もしたいなとおもっております。リハではだいたい調子いいからかなりでかめに返してもらえば解決するのかな?



後半独りごちたけど昨日参加した皆さん、またライブハウスで会えることを願っております。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/596-26cf2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
