もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:46
ということでレスポール買っちまいました。


IMGP0776web.jpg

ギブソンだぞギブソン!これでようやく俺も本来のあふれ出るHATEを隠して大人のアサレな社交場にせっそんしにいかねばならぬ時でもなんとかなりそうです。
レギュラーラインだけどヒスコレとかナビゲーターよりもこっちのがよかったんだ!もうね、今日は酒のみながらコイツ爪弾いて朝まで過ごせる。いや、寝るけど。

まだまだ色々調教は必要そうな感じだけどやっぱ部屋にあるとテンションあがるんでそれだけでおkです。木目がキレイなのって嬉しいんだね!あ、ライブとかでは今まで通りRRVつかうんで!

壊さないように気をつけます。


閑話休題


こっそりボカロ曲なんぞをつくておりました。



なんだかコメントでもとmくんのマスタリングがとても効果を出しているようで何よりです。
ニコニコ動画は公開実験場なのでまだまだ色々試していきたいですね。


さぁて明日はANGEL BEATS!だぁーー!


コメント
No title
さぁて明日はANGEL BEATS!だぁーー!>

聖誕祭…

&│URL│2010/05/22(Sat)00:25:34│ 編集
No title
どうせすぐEMGとか載せちゃうんでしょ…。

nanashi│URL│2010/05/23(Sun)22:17:01│ 編集
YEAH
こにゃにゃちわ
初レスポールおめでとうございます
レスポール、学生には買えない,,,orz
次はマスタングですね!!
v-162

UME│URL│2010/05/29(Sat)14:43:23│ 編集
No title
ゆみさん>AB面白いからマジ!

ななしさん>そりゃあEMGは優秀なPUなんで

UMEさん>こにゃにゃちは!それでも最近はレスポールもずいぶんやすくなったとおもいますよ!俺のもそこまで高いのじゃないですw中古だし。
ムスタングはがにまたVの人にまかせますw

ののの│URL│2010/06/06(Sun)13:45:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/594-56599dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
