もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:40
どうもこにゃにゃちは俺です。GWから風邪っぴきさんでいい加減鼻の下がかさかさです。
風邪ひくと酒もいまいちすすまなくなるんですね。イヤー困った困った。


さてここ数日もうレスポールが欲しくて仕方ありません。先日までPRSPRSいっていたのに節操ないですねほんと。まあこんな最果てのブログなので自分の欲求くらい素直に叫ばせてください。
発作的にレスポールが欲しくなることは昔から頻繁にあったのですが今回はギブソンのレスポールとかじゃなくてもうこのギターが欲しいってのを見つけちゃったんでダメかもしれません。ええ、金策を練る毎日です。目処がつくまでのこっていてくれることを節にいのります。

ライブとか動画ではRRV使うけどね。ちょっと前まではジャクソンも探してたんだけどぶっちゃけRRVに関しては今もってるので非常に満足しているということがわかりましてね。
だからレコ用とかこつけてレスポールがほしいんです!けいおん厨の本気をみせてやりたい!
きっと調子にのってフロントでリードとってライブの時リアしかPUなくて泣くのだぜ。でもそれでいいのです。なんだかんだ何も考えない作った音源をライブでやるはめになったときに色々考えてどうにかするのはすごく楽しい。音源と全然かわっちゃったりするけど昔から俺はライブだけで聴けるようようなアレンジとか大好きだったからちょっとでもやっていけたらなあ


閑話休題

ライブの告知なのだぜ。今アキは2本!ご都合よろしいときにでも遊びにきてくだしあ。

以下幅野さんとこからコピペ

-------------------------------------------

★ライブその1

場所:大岡山ピークワン
「アニソン☆五月晴れ」
日時:5月30日(日曜日)
前売り:1500円
当日:1800円

OPEN 16:00
START 16:30

☆Sick of Nail ←ここ
1630-1710
☆いけだみのえ(仮)
1720-1800
☆でぃめりあ
1810-1850
☆Super Sweet Butter Corn
1900-1940
☆芝生
1950-2030
☆e・r・g
2040-2120

ウチのノーザンさんが、「とっとと演ってすぐ打ち上げしたいお!」というカスな理由を本当に申し上げたそうで、今回は1バンドめです。順番とか気にしないからいいけどねー

俺らそんなにアニソンやってたっけ?
って些細な疑問もよぎったけど、笑って流そうと思いますの。



★ライブのお知らせその2

CROW'S FEST

2010年6月5日
open - 18:00 / start - 19:00
(予定は変更になる場合があります。予めご了承下さい)
場所:船橋Roots

詳しくはこっからご覧頂ければお分かりになられるであろう。
http://www.crowsclaw.info/live100605/

出演:Frozen Frog Band(CROW'SCLAW)、Foreground Eclipse、Sick Of Nail


<ここ重要>
こっちは全部前売り制だそうで、ホームページに飛んでもらって予約フォームを入力してくだしあ。正直今回の対バン相手様はネームバリューで普通に完売しそうな方々なので、行きたいお!って方はすぐに予約しちゃってください。
-------------------------------------------------------

詳しくは幅野先生の努力の結晶のHPへどうぞ
http://sickofnail.hp.infoseek.co.jp/index.html


コメント
No title
24フレットでカッタウェイが深くてアクティブバッカーがつっこんであるレスポールとかあったらほしいですね・・・。ライブがんばってください!

けびん│URL│2010/05/17(Mon)19:44:42│ 編集
No title
それSUGIZOモデルですよねw

ののの│URL│2010/06/06(Sun)13:42:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/593-8a437025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
