もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:52:42




具現化までにずいぶん時間がかかってしまったけどいいのです。
最近になってがにまたVの人とずいぶん飲んだり遊んだりするようになったんだけど類はともを呼ぶというか俺の周りには酒とメタルとアニメが好きなやつらがたくさんいてね、こういうアホなことが割と労せずできるようになったのです。いつかネット上限定バンド”機動六課”を作りたい。

話は変わって先日はわたくしの同級生の結婚祝いライブをしてまいりました。そこでも水城奈々のコピーしたんだけどもうえらい大変だったのだぜ。

セトリを書くのだぜ
・北田∞

マジこのバンド名どうにかしろ

1.ROSIER
2.G
3.SLAVE
4.TIME IS DEAD
5.TONIGHT
6.WISH

ルナシーのコピーですね。やっぱり楽しいねルナシー。SLAVEのときの何この曲知らないんだけど感がたまりませんでした。そういえばコイルタップできるよう改造したのはRRVからスギゾーみたいな音が出したいなあと思って改造したわけでようやくその効果が火を吹けた気がする。いやどうせ俺の自己満なんだけどな

・リトルバスターズ

1.Bring it on(ひでさんの嫁)
2.Joint(シャナのあれ)
3.IN MY DREAM(ブレンパワードのやつ)
4.空色DAYS(しょこたん)
5. STRATEGY.(奥井さん)
6.ワンダーカオーリ(モモーイ)
7.LOVE GUN(ハルヒの中の人)
8. ETERNAL BLAZE.(ひでさんの嫁再び)
9. Little Busters!~エクスタシーバージョン(いわずもがな)
10.SKILL(JAM)

閑話休題

ライブはまだまだあるのだぜ、Sick Of Nailだけど。
5/30 大岡山ピークワン
6/5 船橋ROOTS

6/5はFROZEN FROG BANDとForeground EclipseとSick Of Nailの3マンになっちゃったわけだけどなぜ俺たちがここに居るんだっていうね!そうです美味い酒を飲みにいくのです。詳細はそのうち!どちらも愉快なものにしちゃるのだぜ



コメント
No title
がにまたVさんとのコラボキタコレwwwツインリードかっこよすぎます・・・。ライブ頻繁にやられているようですが未だに行けてないです・・・・。いつかは・・・!

けびん│URL│2010/04/27(Tue)22:22:46│ 編集
No title
ニコニコの「櫻舞う」でノーザンさんの事を知りました。
今回の「Don't be long」ヤバイかっこいいです。
触発されて自分はもともとバイオリン一本でやっていたんですが、ギターに挑戦してみようかなという気分になっていますが、ノーザンさんは今のレベルになるまでに何年ほどかかりましたか?
ギターのことは自分で勉強なさったんですか?お答えの方参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。
それとリクエストなんですが榊原ゆいの「Einsatz」 とてもカッコイイ曲なので宜しければノーザンさんアレンジで弾いてみていただければと思います。
だらだらと長文失礼いたしました。
これからも頑張ってください。
ニコニコの方で応援させていただきます。

GT│URL│2010/05/08(Sat)01:35:32│ 編集
No title
けびんさん>動画なんだからバンドのこととか無視して弾きたくっておりますwライブもまあ気が向いたらきてみてくださいw

GTさん>ようこそ時の最果てへ!
個人的にはバイオリン鍛えたくるほうがおいしいとおもいますけどギターもおもしろいですよ!俺はダラダラと12年ほど弾いてますがぶっちゃけ5年目くらいからあまり進化がみられませんwというわけで俺程度のレベルならそんなに苦労しないと思いますよ!ギターは完全に独学です。周りにやってるやつが全然いなかったもんで手探りでやってましたwそれが楽しかったんですけどね!
Einsatzかっくいいですよね!あんな難しいのできる気がしないですマジw期待せずに待ってればもしかしたらやるときが来るかもしれませんので本当に期待しないでくださいwニコ動は全部気分なんで!

ののの│URL│2010/05/11(Tue)22:56:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/592-b328d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
