もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:32:04
どうも、ご無沙汰しております。Barrage am ring 0というか例大祭の告知して以来じゃないですか。
まあどうせ盛大に過疎ってるブログなのでまったりやるとするのです。
BAR0買っていただいた方々、どうもありがとうございます。

アンキモさんやぴずみょんさんが目当てだとしてもわたくしたちの音源は一曲目に収録されているのでなかなか避けられないはずです!でも普通に面白い音源なんでヘビロテしてますね。このコンピをきっかけに知ったという意味だとふぉあぐらさん、きすみらさん、thousand leavesさんの音源が非常に気に入っております。

熱くなれる音源さえあればそれがマニアックな18禁ゲームのアレンジだろうが地下アイドルものだろうがなんでも構わないのです。
逆に熱くなれなければ北欧メロデスの超有名所でもCDをフリスビーにして遊ぶだけです。
細かいバックグラウンドとかジャンルなんてほんとにどうでもいいよね。どうせ好きか興味ないの二択なんだから。


カンワキュウダイ!


最近思うところありてレコ用のいい音するギターがほしいなぁとおもいはじめてます。
今までは気合いでジャクソンで乗り切ってたんだけど目を背けていた現実からそろそろ背けられなくなってきてね・・・。ライブじゃジャクソンだけどね。
で、今まで楽器屋とかで弾いた中で唯一こりゃあすげえ!って思ったギターがPRSなのですよ。すごいガッツのある音するしクリーンもなかなか使える、軽い、割と頑丈、24Fある、と至れりつくせりなんですが何分

た か い

30万は予算見ないとねーってことですでにかなりあきらめてるというかまた妄言で終わりそうな欲求となっております。
なんか他にいいメーカーないのかな。漠然と使いやすくて音のいいやつってことだからメーカーにはこだわってないのですよね。オーソドックスなストラト、レスポールは俺にはちょっと足りないしフレットも足りない。安くて欲求みたすようなのがあればいんだけどなーということで長い戦いになりそうです。


かんわきゅうだい


明日(3/21)ライブだ!新宿のSUNFACEってとこでやるんで興味をもたれた方はドゾー!
http://yaplog.jp/outofrockout/


コメント
No title
PRSのSEなんかはどうですか?(見た目糞みたいですけど

│URL│2010/03/21(Sun)08:58:25│ 編集
No title
CaparisonのTATとかどうですか?

│URL│2010/03/21(Sun)15:04:57│ 編集
No title
BAR0まだ地方には流れてきてないです・・・。品切れにならないうちに購入せねば!

ギター>
PRSは中古でも値段はハイパーなかんじですよねorzギブソンのレスポなんかいい音しますよ。22Fしかないですけど・・・・。

けびん│URL│2010/03/22(Mon)14:47:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/587-c0fc26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
