もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:53:12
どうもこんばんわ。もう最近はPCに文書いてばかりな気がします。
いっそライトノベルでも書くか。


と、そんなことはどうでもいいのです。

今年の例大祭情報!といってもわたくしは遊びに行くだけでぴずやさんのとこの企画にのらせてもらいました。

barrage

http://barrage.am/ring/

Barrage Am Ring 0
■トラック順
1.ノーザン・キラーfeatアルベルトオブジョイトイ(巣鴨北口店) / Behind Luna
2.CROW'SCLAW / Princess Of Bloodsucker
3.Foreground Eclipse / Calm Eyes Fixed On Me, Screaming
4.Kissing the Mirror / Shanghai Eliminater
5.5150 / Symphony of Deep Red
6.Unlucky Morpheus / XXI
7.TUMENECO / Down To The Wire
8.J&B / unknown world
9.PXP / Kill If You Steal The Book?
10.Thousand Leaves / Solitary wizard
11.黒夜葬 / BloodLust ?メイドと銀と零時の鐘
12.BLANKFIELD / The Library In The Dusk
13.Pizuya's Cell x MyonMyon / Unfailing vigor

■クレジット
All MusicComposed by ZUN at "Team Shanghai Alice"
All Tracks Recorded by 鷹 and ぴずや
All Tracks Mixed by 鷹
All Tracks Mastered by ぴずや
Digital Design and Layout by はっとりぃ at "GenocideKitten"

Illustration by はっとりぃ at "GenocideKitten"
and Katzeh at "FelisOvum"
and 狗吠 at "ChaoticWolf?混沌の狼?"
and ヘルウォー at "ナイトホーク佳典"

Sponsoring by ぴずや at "ぴずやの独房"
入手場所とか

2010/03/14 博麗神社例大祭7 へ23ab ぴずやの独房 CROW'SCLAW
イベント\1500
---------------------------------------

もう何が何やらという豪華メンツ!
また楽しく酒が飲める音源が増えそうです。
もう俺が細かいこというよりURLとんでクロスフェードきいてもらったほうが早いね!
俺もこーいう企画できたら漠然とおもしろそーだなーと思ってたけどそれをここまで高次元に
具現化できる力はなかったのでぴずやさんたちメタル家の方々には感謝ですねほんと。

かなり流通させるそうなのでショップにも並ぶようですがせっかくだから例大祭で手に入れることをオススメします。
きっとその筋の有名人がウロウロしてるとおもうのです。ようし、俺もミーハー根性炸裂させるぞぉ!


閑話休題


次は先日行ったバンドのマイスペをサクっと作りました。ほんとのサクっとしてるのでどうしよう。

http://www.myspace.com/sickofnail

新生HELYSIONのデモを暫定的にうpしてます。いずれはメンバーでちゃんと録ったのもあげたいですね。

まだまだこれからよ

閑話休題

流行にのってみました。
http://twitter.com/nothan_killer

もうガチで独り言なのですぐ飽きる気がします。


コメント
No title
おお~。豪華メンバーのトラックリストの一番上に巣鴨北口店の名前が!参加メンバー豪華スギルです。

けびん│URL│2010/03/04(Thu)22:57:07│ 編集
No title
なんという熱いCDかッ!しかも一番最初に巣鴨北口店の名前がある!これは楽しみですw

以前お話した、私どもの企画はバッチリ落ちましたが、このCDを目標に当日会場に遊びに行きます~w

緋天夕刻│URL│2010/03/08(Mon)23:43:26│ 編集
No title
けびんさん>ね!なんでここにいるんでしょうね俺wwでも普通に楽しめるアルバムになるとおもうんでよければきいてみてくださいね!

緋天夕刻さん>そうなんですよ熱いんですw企画は残念でしたがだすときは遊びにいかせてもらいたいとおもいます!俺も明日は普通に遊んでるんで奇跡的にあえたらいいなとおもっておりますw

│URL│2010/03/14(Sun)00:29:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/586-b77a156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
