もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:49:16
どうも、ふぁっきんこんばんわ。なんとしたことかおととい買ったフェイトのフィグマをまだ開けておりませぬ。

そんなわけで昨日は学芸大学メイプルハウスにてSick Of Nailの初ライブしてきました。
きていただいた皆さんありがとうございます。すごい楽しかったです。
あんな汚い音楽でも楽しそうにしてくれればこちらも本望です。

最近はアンプの相性とか環境的理由から俺はJCにつなぐことが多いのですが音の評判が上々でよかったです。
高い機材で良い音って当たり前だけどどこにでもあるような機材でいい音だせるとなかなかかっくいいと思うんだ。
これからも自分の音を環境や機材自体のせいにしないでやっていきたいものですね。

以下セトリ
S.E
1、UNKNOWN(U.Nオーエンは彼女なのか?アレンジ)
2、Necrofantasia(ネクロファンタジアアレンジ)
3、HELYSION(俺がルカ姉さんに動画で歌ってもらってる一応オリジナル)
4、Don't say "lazy"~スパイスにチルボド成分を添えて~(誰がなんといおうとDon't say "lazy"のアレンジ)

かなり強硬な選曲ですが興味もったら遊びにきてください。
俺はいつでも全力全開です。目指せエースストライカー


閑話休題


そんな合間を縫ってかボカロの新作をうpしました。


もう完全に俺の趣味。なんも考えないで作るとこうなるわけですね。ボーカルのアレンジを若干小賢しく、しかし単純な感じにしてみたんだけどボカロってその辺の融通が利くから好きです。歌う人間のこと考えなくていいというのは非常に楽しい。
で、今回はミックスを俺の知恵袋とむ君にお願いしました。なのでいつもと感触が違うとおもいます。なんというか頼んだら俺の20倍マジメにやってくれてなんだか申し訳なくなりました!
そしてさっき初音ミクAppendで作られた曲きいたんだけどすごいねアレ。なんなの感動した。楽に使えるようならすごくほすぃ。

今日くらいはまったりアニメでも見ようかと思ったけどまだまだやらねばならぬことは終わらないのでがんばってギター弾こうとおもいます。
いつになったら無心でゲームにのめりこめるのだろうか

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/584-e54dd540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
