もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:42:56
どうもこにゃにゃちは。近頃リリカルなのはのPSPのやつに夢中です。リインフォース編のまじ熱いのなんのって。


とまあゲームばかりしてるわけにもいかず専ら会社の往路だけなので基本よわっちいですが。

ということでライブが決まりましたのでお知らせいたしたいところであります。

●2月28日(日)
東急東横線 学芸大学MAPLEHOUSE
B-stage
http://www.maplehouse.jp/
※東急東横線の学芸大学駅(渋谷から約10分)近くにあるライブハウスです。

反逆のメイプルVol.9
Open.17:30 / Start .18:00
前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500


1.18:00~18:30
ていおんっ・・・!

2.18:40~19:10
メメタァズ

3.19:20~19:50
Sick Of Nail

4.20:00~20:30
ggrks\(^0^)/

5.20:40~21:10
BRIGHTNESS

6.21:20~21:50
無職童帝 ピアノトリオ
-------------------------------

3バンド目ですね。基本的にアニソンとか中心のライブなんですがここにでる人みんなうめえんですよ。
で、アニソン・・・と。俺たちは下劣なメタルしかできないのでそりゃあもう必死でした。
で、出てきた答えがコレ






他のバンドさんがすげえいい演奏してくれていい雰囲気なのを凍りつかせる様子が目に浮かぶのだぜ・・・。
というわけで興味ありましたら足をお運びくださいませ。


コメント
No title
完全にメロデス化してますね!すげぇwwwこのアレンジセンスはかなわないです。パフォーマンスもぱねぇっすww

けびん│URL│2010/01/29(Fri)23:05:51│ 編集
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

シコティ40│URL│2010/02/05(Fri)06:02:57│ 編集
No title
激しいww
けいおんじゃなくてこれはもう…獣音ですね!w

緋天夕刻│URL│2010/02/16(Tue)22:57:01│ 編集
No title
けびんさん>どもです!アレンジというかただ混ぜただけですw

緋天夕刻さん>あざっす!メタラーにはけいおん好きが意外に多いのです

│URL│2010/02/20(Sat)15:40:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/582-0665506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
