もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:09
どうもご無沙汰しております。

しばらく放置してるともう見てる人いねんじゃね?と思ってしまい
いつもよりひどいことを書いてしまいそうな俺ですがギリギリアクセスカウンター
まわってるっぽいのでいつもどおりいきます。
ていうか未だにブログの拍手とかトラックバックとかRSSとかよくわからないまんまきてるんだけどなんなのこれ。

そして何気にずいぶん長いことこのブログ使ってるなと思った今日この頃です。
過去の記事とかもう収集つかんですはい




☆最近のお気に入り:たいぞうらーめん☆
http://www.taizo-ramen.jp/

話はいきなり飛ぶがもう普通のらーめんはここでつけめんはやすべえがあればよくなってきた


そして話再び明後日の方向へ


最近はFFしたりネトゲしたりアニメみたりといったことばかりなイメージですが一応音楽的な何かもちょろとやってるわけでありましてはい。
ライブなんかにもいったりするわけですが今日はスギゾーのライブに行ってまいりました。

かなりノイズちっくだったりコアなことやってるんですがすげえ音楽だなあと関心させられるわけです。スギゾーさんパねえっす!
逆にいくら上手くても音がよくても音楽だと認識されないとただの騒音なんですよね。

極端な話例えば最高級のギターとアンプでつないで夜中に閑静な住宅街でフルテンにすればただの騒音となるわけですね。たとえ最高の演奏しようとも。
いくら機材やメンテに拘ったりしても使い手の空気の読み方ひとつでドラム缶叩いたような音でも至高のリズムとなったり逆にストラディバリウスでもただの金切り音になってしまうとおもうと面白いものですね。
どんな場合においても悪い結果がでた場合楽器には罪はなく全て使い手のせいだというのがワタクシのポリシーであります。

最近は前以上に楽器の腕を上げるためには指の運動よりも多くの経験だと思っておりますのです。


ええ、なかなか練習しないいいわけですとも!!


コメント
実は…
アクセスカウンター回してるのは俺だったんだZE!

コミケの打ち上げは残念ながら行けそうもないでしあ><


また おメールしますはw

DAIKI│URL│2009/12/24(Thu)00:43:23│ 編集
No title
カウンターの少ない一部は自分かとおもわれ・・・・

おんなじ音楽を聞かせても人によってまったく感じ方が違うのはおもしろいもんですよね。

けびん│URL│2009/12/24(Thu)20:41:42│ 編集
No title
DAIKIさん>とりあえず人がいっぱいいてなにがなんやらよくわからない打ち上げでした。

けびんさん>一人でもみてくれる人がいるうちはまったりと書き続けますねw

白銀の変態│URL│2010/01/03(Sun)01:12:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/577-6d8fbc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
