もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:38:13
どうも、こんばんわ。どうしてもこっちのブログがおざなりになりがちな俺です。

なんか最近日常でのネタが少なくなってきててミクシの方にかくと枯渇しちゃうのです困ったなあ。


とりあえず体張ったネタしかできません。


自分でアレンジしといてなんだけどこのくらいの難易度に設定しとくといろいろ楽しくひけるのです。東方のメロディは覚えにくいけど覚えると弾いててすごい楽しいのです。


関係ないけどジャクソンのケリーが若干ほしいです。欲しいと思うギターは数知れずだけど欲しいとおもったタイミングで程よい値段であったものが手元にくるんだろうなー。ていうか置く場所ない。
まあどうせ手に入れても1ハムにしてブラックアウトいれてミラー張って今のと変わらない音がでるだけなんだけどね!個体差?知るかんなもん!
スポンサーサイト


コメント
No title
一発撮り乙です!いつもながら芸が細かいwwwww体はってギター弾くと自分のテンションも上がるし聞いてくれる人にもテンションが伝染しますよね!

自分は最近ちょっとBCのアイアンバードとか言ういかにも見た目優先のギターが欲しくて溜まりませんです。

けびん│URL│2009/12/16(Wed)19:44:00│ 編集
No title
ライブとかでやるために練習してると楽にできますねwやっぱり動画サイトなんだかれあ何かしら動きないとおもいそろくないですもんねえ。かといってPVなんか作れないんで体はるしかないですw

アイアインバードですかwそれはまたえぐいwBCリッチだったらあえてのモッキンとか試したいですw

白銀の変態│URL│2009/12/23(Wed)23:28:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/576-d87f1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。