もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:33
ということであみあみから爆弾が届いて早三日。いまだに置く場所を確保できず開封できなくて困っております。もうずいぶんハケているようでさすがライトニングとおもわざるをえないですな!


そんなことはどうでもよくて最近ようやくアークエネミーのセルフカバーアルバム聴きました。
やっぱりかっこええのうアークエネミーは。
ギタープレイ的にはアレキシの影響を多分に受けている俺ですが曲作りというか意識的にはアークエネミーに一番うけているかもしれません。ボドム、インフレイムス、アークエネミーが俺を構成する3大要素なのですがその中でも一番暴力的なのがアークエネミーだと思っております。

どうでもいいけどほんとはアーチエネミーなのはわかってるけどアークエネミーのがかっこよさげだから俺はアークエネミーといい続けます。正直アーチエネミーっていうのはなんか通ぶってる感じがしてあまり好きになれないのです。

で、音なんでけどドラム叩いてるマルシェ先生が音がキレイすぎると不満を漏らしていて聴く前まではそんなキレイすぎるってなんだよHAHAHAとか思ってたのですがいざきいてみると確かにキレイすぎました。いや、決して悪いわけではなくて金かかってんだろうなーって音してます。完成度としては素晴らしいミックスだとおもうのよ。とてもマネできないし。

だ が し か し !!

先の3バンドがでてきたあたりから追いかけてる身としては予算のない中試行錯誤してそれ故不完全で無骨な音=メロデスって認識だからちょっとした違和感をおぼえてしまうのかもしれません。

まあこんなこと書いたけどすごいいいアルバムなのは間違いないです。兄のギターが神がかってます。俺は弟より兄貴派なのです。



数ヶ月の時を経てFF4アフターの月の民編が終われそうな感じになってきますた
スポンサーサイト


コメント
その兄貴はガチムチですか?wwwwwww

DAIKI│URL│2009/12/02(Wed)07:18:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/574-4556d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。