もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:42
というわけでちょいと作業にスキマができたので遊んでみました。





ボーカルはその・・・ノーザロイドといってだな・・・そりゃあもう使い物にならないボーカロイドなんだがビーストモードになるためのスイッチがあってだな・・・ごにょごにょ・・・

なんていうかもう動画はおまけです。hideさんの画像や動画なんて恐れ多くて使えません。

実はこーいう風にして遊んでみたい曲はたくさんあるんですよね。
なかなか機会ないのが残念だけど。

デスメタルとかメロデスとかメタルコアのいいとこって音程気にしないでとにかく叫べるとこだと思うんだ。いや、まあ実際は気にしなきゃいけないとこたくさんあるんだけど。
ピッチだとかなんとか文句いわれるくらいならもう気迫のみで押し通すためにこういうのやるやつが一人くらいいてもいいとおもうんです。


それにしてもギターはじめた何も知らない頃はギター弾いて自分で弾けばCDとkあいらなくなるんじゃね!?とか頭の悪い発想してたけどトンでもないね。逆に金のかかり方がハイパーモードになったものです。んで、10年超えの歳月をへてようやくこの程度には遊べるようになったと。

ほんとモテたいからバンドだ楽器だやるってのは非効率的なんでオススメできませんね。
ぼかぁアニメやゲームを10倍楽しむために音楽やってます


コメント
No title
>アニメやゲームを10倍楽しむために音楽やってます
確かに俺も音楽やり始めてからBGMとか気にし始めていろんな要素で楽しめるようになりましたww

音楽やったらモテますよ!男に!(何)

馬骨│URL│2009/11/19(Thu)04:34:14│ 編集
No title
やられたwwwボーカルをやるんじゃなくてボーカロイドをやる気だったんですね!wwwwこれはステキすぎます。

けびん│URL│2009/11/19(Thu)19:19:12│ 編集
No title
ノーザロイドに全私が蕩れたッ!

ピッチやら音程やらを気にせず気迫とかパワーだけで押し通すのは私も大好きですwいいぞもっとやれwww

緋天夕刻│URL│2009/11/23(Mon)20:10:29│ 編集
No title
馬骨さま>ゲームの音楽とかアニソンっていろんなジャンルが混ざってるから手っ取り早くジャンルの特徴を掴むにはちょうどいいのですよね。

俺はラウパ派だから長髪の漢どもが拳あげるようなモテかたできれば一番だとおもっております

けびんさん>ボーカルなんてまだまだとてもいえたものではありませぬw何がおこるのかわからないのでちょっと練習だけはしとこうかなとw

緋天夕刻さん>最近はこの手の歌い方もずいぶん理解者があらわれてくれてるみたいでありがたい限りですwいろいろ試したんですが結局使い物になるのが叫ぶことだけだったんですよねw

白銀の変態│URL│2009/11/30(Mon)19:43:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/573-685a21cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
