もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:51
わたくしがReinforceっていうバンドでオリジナルやったりしてる人も多少いらっしゃるのではないかと思います。ようやっとこさメンバーも集まり音源も出揃いさあこれから楽しもうとおもってた矢先凍結を余技なくされました。


ボーカルのゆきめさんが抜けました。




凄まじいタイミングでとらのあなにM3で出したDeus Ex Machinaを委託にかけましたが同じものを二度と再生産する気もないしイベント等にも持っていけません。奇跡的に違うボーカル見つかったら全部差し替えて出すことも可能かもしれませんが。
こんだけいっといてなんですが一応通販のURL
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/07/040010200767.html


というわけでいろいろ清算しなきゃいけない部分がでてきて今やガタガタです。


次はどっちの道へいってみようかまだまだ考え中なんですがひとつの道として1年かけて作った曲をバンドで歌ってみたいなどという女性のボーカルさんはいたりしないでしょうか。
条件としては都内で練習可、一般常識がある、メタルちっくの音楽に抵抗がない、極端な嫌煙者じゃない、といったところでしょうか。あるとうれしいのは自宅で歌を録れる環境です。
もし興味のある方はメッセでもメールでも送ってきてください。なんでも答えます。


見つからないとどうすんだろ?デスメタルでもやんのかなあ。
次から次へと事件おこってほんと退屈しねえですよ、ええ。




コメント
No title
なんか文面からダメージがつたわって……orz
相当きっつい事があったのでしょうね……曲好きだったので残念です。
びっくりするくらい出来る事がありませんが、活動再開にこぎつける日を信じてます……。

│URL│2009/11/06(Fri)02:08:05│ 編集
No title
何で震感祭いかんかったんだろorz

ノーザンキラーさん×ゆきめさんのボーカルはすごく好きだったんで少し残念です・・・

委 託 確 保 せ ね ば

けびん│URL│2009/11/06(Fri)18:35:48│ 編集
バイトなんか休んで振憾祭行けばよかたです(´;д;)

僕にも出来る事が有れば、お手伝いしますので、その時は言ってください!

だって ジ ャ ク ソ ン 仲 間 じゃないですかw

まぁオイラはノーザン・キラーの一ファンから始まりましたがw


あまりこの事は気にしないで(出来れば)楽しくノーザン・キラーらしくやっていける事を切に願うばかりです。


DAIKIことだいちゃんより

だいちゃん│URL│2009/11/06(Fri)22:18:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/569-a83e9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
