もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:44:43
今日はバンダイの説明会に行ってきました。いやあいるわいるわが。まあ俺もそん中の一人だったんだけどな。入ったらなんかこれからライヴでもはじまんのかと思うような所でよくわからんビデオを立ち見で見せられた。そして

エンターテイメン島へようこそ!と旗を振りながら次の部屋で社員が出迎えてくれました。心に激痛が走った。BGMはいつだかのワンピースのエンディングテーマである。

こんな説明会を一日四回もやるなんて楽しそうな会社だなと遠くを見ながら思った。

実際の説明会は部署ごとの合同説明会といった感じでブースがたっていた。就活のマニュアルが全く役に立たなそうな会社だと思った。こりゃ厳しいわ。とりあえず質疑応答で最近のガンプラは何故マニアックなMSをやたら製品化するのか聞いてきた。この質問の派生によって俺が大昔から抱えてた疑問も解くことができたので今日の説明会はGJだ。しかし最後に流された就活応援ソングとかいうのが鬼塚ちひろみたいな感じの歌でどちらかというと希望よりもやるせなさをもらって帰った。

その後幅野氏から飲みの誘いがあり野口を召喚し一路ワタミへ。永遠とJOJOとガンダムの話をしてあっちゅーまに終電間際。幅野さんはおもいっくそ終電逃してたから今頃野口んちで朝までガンダムと2ちゃんとJOJOを繰り返しているんだろう。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/56-2b1cebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。