もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:35:10
やあどうもこんばんわ。最近ほんと退屈しません。この約1年人生の中で一番音楽やってるわけでおかげさまで常にギター弾いたりミックスしたりできてます。
ほんと終わったー!ドラクエするぞー!ってタイミングで次のが送られてくるんだよ。謀ってるんじゃないかとおもうくらい。いいんだけどね、楽しいから。
でもふとたまにどこへ向かってるのだろうと考えるんだけどそんなもの考えるまでもないのよね。デッドエンド、行き止まりに向かってるだけなんだよね。
昔よりはずいぶんたくさんの人に曲とか聞いてもらえるようになってすごい嬉しいんだけど全然まだまだ足りないレベル。欲望は枯渇しませぬ。
その欲望を満たすのは何かというとひどく狭量な人間臭い復讐心。
そしてその復讐心が報われることがあるかというと報われる可能性はいろんな意味で限りなく0で。それでも動き出した歯車は行き止まりに向かい一直線なのです。
まさに快感を伴うデスマーチ。振り返ったら負け。


閑話休題


なにやら妙に辛気臭いことを書いてしまいましたがきっとそれは夏だからでしょう。

花火大会とかいったやつら呪われてしまえ!(←今年どうあがいても行けない)

とまあそんなわけでね、先日はニコニコ関係のバンドのライブでした。来てくれた皆様にお礼申し上げます。ほんと楽しんでくれたなら幸いです。久しぶりに100人以上の前でやって俺は楽しかったです。たまにはあーいう学園祭ノリに近いライブっていいよね。にしても俺ってば素顔とトランスフォーム後のイメージにギャップがあるらしく俺の目の前でノーザンがうんたらかんたらみたいな会話を繰り広げられていてなんとも不思議な気持ちになったり。今の格好なら案外演奏できるのでもうこれからトランスフォームせずにステージにたつことはないでしょう。

座右の銘:顔出ししていいことなんか一つもねえ

それにしてもニコニコで演奏動画あげてる人は手練も多く刺激的なライヴでした。また9月中にこのバンドでやるらしいからこれなかったかた、是非どうぞ!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/555-43d0f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。