もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:27:47
宴会だ!
ってことでぶっちゃけ販促用動画うpしました。巷ではニコニコで宣伝イクナイ!みたいな流れが若干みえるけどkろえってライブハウスやストリートライブやって音源うるのと何が違うのよ?とおもうわけですよ俺は。時代が変わったんだからフィールドが変わってもいいと思うんだ。




まあそんな細かいこと考えてもダメね。今言い感じによっぱらっているのだもの。

・・・

そうだ!ピックもできたんだ!コミケきてくれてCD買ってくれた人には差し上げるつもりです。写真うまくとれなかったからのせないけど前黒だったから今回白です!

でもね、200枚発注したのにピック製作会社のミスで100枚しかこねえでやんの。値段が安いから使ってたんだけど対応の悪さとなんともビジネスマナー的な素養のないスタッフが担当してる感がプンプンするので次使うのは考えたいところですね。


さて明日は地雷店に突入してきます


コメント
No title
委託販売はなさるんでしょうか?
できるんでしたらお願いします。

あ│URL│2009/08/02(Sun)06:40:59│ 編集
No title
あさん>しますよ!今それの手配中です。詳細きまりましたらまたお知らせします^^

白銀の変態│URL│2009/08/02(Sun)11:55:34│ 編集
No title
ニコ動の宣伝ですか。確かに、ニコ動で宣伝するなみたいな米はよく見かけますね。どういう根拠や心情でそういう結論になるのかまったく理解できません。
むしろ、幅広い層が活用できる全く新しい有効な宣伝媒体として、どんどん活用すべきものだと思うのですが…… ともあれ、新作楽しみにしていますよー!

Jade.│URL│2009/08/03(Mon)07:33:53│ 編集
No title
まじでギター最高すぐる!

│URL│2009/08/03(Mon)18:31:29│ 編集
No title
新作のサンプル来た!これで勝つる!!
今回も楽しみにしておりますZE。

緋天夕刻│URL│2009/08/04(Tue)22:30:47│ 編集
No title
Jadeさん>2ちゃんもですがあのへんでは過剰な宣伝はいやがられますからねー。その辺のさじ加減まちがえないようにやってこうとおもいます^^

ななしさん>あざっす!でもこの音しかだせません!

緋天夕刻さん>あざっす!カオス感満載ですのでデオチ的な感じでは結構たのしめるものができたんどえはとおもってますw


白銀の変態│URL│2009/08/05(Wed)20:31:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/551-a238824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
