もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/25
11:37:29


そんなわけで趣味の時間です。めずらしく1テイク(※ズラがすっとぶ0テイク目有り)でとってみました。それなのに終わったあとシャツから汗が搾り出せました。

これが夏ってやつか!


閑話休題


なぜかうちで明け方まで妹様と飲んでました。とりあえずギター弾いてます!とかベース弾いてます!っていってるのにCメジャースケール、いわゆるドレミファソラシドが弾けないのはさすがに恥ずかしいという話しかおぼえてません。ああ、胸焼けがする。

閑話休題

明日ワンフェスですね。俺もきっといきます。
とりあえずなんもなけれがグリフォンエンタープライズの東方のでも一体くらい買えればいいかなーっておもってるけどそんなに一生懸命じゃありません。
というかHJ誌上通販でキャスパーが出てたのをつい最近というかカタログきっかけに知り涙目でした。
相変わらずデススマイルズ2にはまっておるのです。ヘタクソだけどさ!


コメント
No title
同じくキャスパーのフィギュアには泣いた。
秋葉で現物見られるけど、凄い出来いいんですよね・・・
デススマ2はいまだラスボスに辿り着けてないという下手っぴ野郎です。
キャスパーかわいいよキャスパー

燕│URL│2009/07/25(Sat)13:32:52│ 編集
No title
燕さん>あのゲーセンでみたやつがトドメでしたw一応カラーレジンなんで組むのがめんどいっちゃあめんどいんですが・・・
俺もラスボスたどりつけませんw遺跡がむずいですwキャラはやっぱりキャスパーが好きなんですがヘタレな俺は使いやすいスィーピーつかってますw

白銀の変態│URL│2009/07/25(Sat)15:56:55│ 編集
No title
ミクシでも失礼しましたがこちらでも・・・・

いいすねぇ気軽に?ワンフェスとかコミケとか産気できるのは~。あぁ都心がうらやましい!

明け方まで飲むと語り合った話の9割が覚えてないのは何ででしょうねwwww

けびん│URL│2009/07/25(Sat)22:54:52│ 編集
No title
けびんさん>WFむちゃくちゃ疲れましたよ・・・。でもあそこのコスプレは意味はっちゃけまくってるんで見てて楽しいです。

酒飲んで建設的な話なんかしたことないですwww

白銀の変態│URL│2009/07/27(Mon)23:48:37│ 編集
No title
あのゲーセンでよくプレイしてますw
ちなみにラジオ会館7Fのボークスショーケースにもキャスパー完成品が出てるので、じっくり見れますよ。
高すぎて手が出ませんが。

燕│URL│2009/07/29(Wed)00:01:45│ 編集
No title
燕さん>遭遇してる確率高いですねwRRVもってデスマをやってるへたくそなのいたら高確率で俺ってことでw

最近ショーケースはみてませんでしたが今度いってきます!

白銀の変態│URL│2009/07/29(Wed)00:32:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/549-826e4f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
