もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:14:56
どうも、ここ最近はデススマイルズ2を1ゲームやったあとうちに帰りウィスキーかっくらいながらダ・カーポのプレイ動画みて惰眠をむさぼるという腐った生活繰り広げてる俺です。今日はバランタインの17年買っちゃいました。


うそうそ!ちゃんとギターとか弾いてるよ!


というわけでね、実はライブに誘われてましてね。ちょっくら弾いてくるわ!

------------------------------------------------------------
タイトル:「ニコニコサマーフェスティバル~秋葉にニコ厨大集合!~」

日程:8月9日(日)

会場:秋葉原PAGODA

OPEN-START:17:00/17:30

チケット:\1800

出演バンド
【北高軽音部】
Vo.上田
Gt.うっず
Gt.*RIDE*
Ba.DAI
Dr.むってぃー

【YuRy】
Vo.やく
Vo.れーこ→sm5815042
Gt.司
Gt.えなんぐ→ mylist/2189946
Ba.もも姫→ mylist/5842838
Dr.ねずみ男→ mylist/6264674

【ぴゅあ☆すいーちゅ(ハート)】
Vo. 初音ミク→ググれ
Gt. *RIDE*(サポート)
Ba. こゆにゃん→mylist/6969863
Key. ともーぬ →sm7117494

【嶺上開花】
Vo. ASI
Gt. KAJI
Ba. FUKU
Dr. TAKA

【Metal of My wife】
Vo.だる→ mylist/9366062
Gt.ノーザン・キラー→ mylist/2529051
Gt.りりっく→ sm2685868
Ba.襟足→ mylist/7181337
Dr.もやし→ mylist/5795126
Kye.のん→ mylist/6332134

【紳士達を沸かす程度のバンド】
Vo.Tぴょん→ mylist/13260045
Gt.障子王子→mylist/9293931
Gt.Zel→mylist/5285649
Ba.Buono
Dr.minimo→mylist/10860125

チケット予約について
チケット予約は以下のメールに
■お名前
■チケット枚数
を明記の上メールを送信してください。
↓チケット予約のアドレスはこちら
2sec-8-9event@supermailer.jp
event8.9@gmail.com
お問い合わせも上記のアドレスにお送り下さい。



みてわかるとおりニコニコ動画な感じのライブです。誘われればなんでもやるぜ俺は。
ということで秋葉原で買い物したあとにでもみにきてくれるとうれしいです。

まあ、何が一番問題って機材セッティングするときも俺あの格好でやんなきゃいかんのだろうか、どうしよう・・・

[追記]
諸事情によりメールの予約フォームが変更となってしまいました。
もし予約された方いらっしゃいましたらお手数ですがもう一度メール送信おねがいいたします。
今後はこのようなことがないようにいたします。


コメント
そこは新調してみる。
 口回りとかが涼しげなかぶり物に変更してみるというのはどうだろう。逆に口元だけ隠すかぶり物とか……。
 行きたいけどその時期は流石に厳しいんだぜ。

有我悟│URL│2009/07/09(Thu)09:26:47│ 編集
No title
悟さん>いや、本番中は大丈夫なんですよ。そこは気合いでw問題は機材のセッティングみたいな微妙な時間でw一瞬で装着できるようにならねば・・・

白銀の変態│URL│2009/07/19(Sun)11:50:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/547-2de4969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
