もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:19
ちょっと放置してるとえっらいスパムコメが入るな。どうにかならんのかこれ。引越し考えようかなあ。今流行りのアメブロとか。てかなんでアメブロ流行ってんのあれ?

というわけでなんだかいろいろ佳境にはいってきてます一人で。ここ最近はうち帰ってくるのがだいたい7時半、その後夜中に2時までの7時間中6時間くらいはやれミックスだやれレコーディングだやれライブのための練習だと音楽漬けであります。ほかにもメール書いたりメッセ会議だったりなんかもういろいろ。案外忙しくてあっちゅーまに一日が終わるのです。なんというかあまり余計なことを考えなくてすむというのもいいものです。それでも週2日働いたら30万くらいくれる仕事を渇望しております。でもほんと今の職場が定時あがりなとこでよかった。これで残業バリバリだったらもういろいろムリ。・

残りの1時間で風呂と飯とアニメです。今ハヤテのごとくの2期(1期みてない)を鑑賞中。ベルアイルはじめたけどとてもじゃないがムリだ!



だが今年はすげえいい忘年会ができそうな気がする



コメント
ご参考までに・・・

以前アメブロってましたがバルクやら企業書き込みやらが鬼のようにおおいです。個人的にはあまりお勧めできません・・・・何故かはやってますが。

そしてまだハヤテ2期まだ見てないひとです。はい。

けびん│URL│2009/06/23(Tue)21:30:36│ 編集
 はじめましてー。いつも楽しく動画拝見しております。


 スパムコメント関係ですが、色々と対策はありますよ。

・禁止文字列を設定
 基本的にURLを書き込んでくるので、「http」などを禁止するだけであっと言うまに書き込みが激減します。
 エロ系ワードを片っ端から設定するというのもありといえばありですが、隠語だけで構成された書き込みに対策できないのが難点ですね。
 投稿者がURLを書き込めないのが欠点ですが、2chに慣れた人ならhを削ってttpから書き込んで……くれるかなぁ。

・画像認証を設定
 コメント投稿確認設定のところに、画像認証機能がありますんで、それを設定。
 よく2ch系うpろだとかにある、数字とか文字列が画像で表示されてて、それを正しく入力できないと先に進めないというアレです。
 これだけでも意外なほど効果があったりします。

・トラックバックは開き直って無くす
 99%が広告という状態では、もう使う価値が無いかと……。
 実際、今の日本のブログで、広告対策できた上で有益に使われているトラックバックって殆ど無いように思います。

 自分のブログでも使っている方法ですが、参考になりましたら。
 乱文失礼しました。

マドフキ│URL│2009/06/23(Tue)22:38:04│ 編集
けびんさん>おおーどうもです!なんだかどこのブログつかってもおなじかんじなんでしょうねwなんかこうもっとカオティックな壁紙がたくさんおいてあるとこにしようかなw

マドフキさん>はじめまして!そして対策案をこんなに感謝です!さっそくやってみようとはおもいますがはたしてどこで設定するのやらwww

白銀の変態│URL│2009/06/24(Wed)22:11:06│ 編集
なんかブログの雰囲気変わってる!というか壁紙とか配置が(ry

俺も遊び程度ですがアレンジ(またの名をレイプ)したりして音楽的には充実したりしてますww

そしてスピーカーで聞くとしょぼかったり、ミックス、マスタリングで四苦八苦してますw

馬骨│URL│2009/06/25(Thu)15:41:59│ 編集
No title
スパムの話題でスパムが入ってて笑った。
これは消さないで放置した方がシュールだと思う。


しみず│URL│2009/06/28(Sun)11:28:59│ 編集
アメブロは芸能人でやってる人が多いから人気なんですよ。

あとご近所付き合いとか面倒くさいし
俺からもあまりオススメできませんね。

│URL│2009/06/30(Tue)15:04:56│ 編集
No title
馬さん>気分で頻繁にスキンかえるんだけど最近ごぶさただったんでw自分でつくれるといいんだけどめんどい・・・
アレンジだのはもうとにかく数ですよね。どんどん後戻りできなくなるとこまでいってほしいものですw

しみぞ>これでもかなりへったわ。でも対策してもむりなもんはむりだな。
スパムけすけどね!

ななしさん>なるほろー、ご近所付き合いはmixiだけで十分ですwまあ引越しもめどいしまだいいかなとおもいます

白銀の変態│URL│2009/07/08(Wed)20:13:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ブログ移転のお知らせ - 神戸バリエステLotus - 楽天ブログ(Blog) ブログをアメブロに移転することになりました。 マイペース更新ながら読んで下さった皆様ありがとうございます。 アメブロの方でも日々の出来事や感じたことを書いて行きたいと思います。 よろしくお願...

2009/06/23(火)23:02:50|5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報
BAチップ500枚!アメブロに詳しい方!BAチップ500枚!アメブロに詳しい方!ペンタブレットを買ったのでPCの機能に付いている「ペイント」で絵を描きました。それをアメブロの記事に載せたいのですが・・・。やり方が分かりません。どうすれば出来ますか?もしくは出来ませ...

2009/06/24(水)00:53:34|お得な芸能スポーツニュース速報
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/546-91c3cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
