もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:14:58
よし、今回はもうmixiと内容同じ!

ええ、巣鴨北口店もReinforceも落ちましたとも。

だが!

四季たんとこのサークル「Empty Base」に巣鴨北口店は新譜若干数置かせてもらえることになりました!


2日目 東地区 "カ" ブロック 12aです。


朝一はチケットないから俺いれないとおもうけど午後にはいけると思います。四季たんにはテリヤキバーガー買って行かねば。

なんかDiscord RegistersのCDとか他にもいろいろおもしろいのがあるみたいなんで2日目ご来場の際には是非遊びに来てください。そしてついでに俺になのはブースでTシャツ買ってきてください。

委託するけどピックは会場でしかあげません。また新しいの作るお。ていうか自分用のがそろそろなくなってきたんだお。

リインフォースは後ろ倒し!M3狙い?スケジュールに余裕が生まれました。ゲームやってもいい?


というわけで新譜収録予定でガッツリボーカルアレンジした曲をば



なんかマキホルとハイカラがヨーロッパ旅行にいった先で東方永夜抄にハマった、みたいなw


もうね、俺の好きな要素をとにかくいつも以上に詰め込んでみました。特にね、ボーカルはゆきめさんとアルベルトさんに強力してもらってね、俺の意味のわからない欲求に応えていただきました。イラストもねこ51さんに書き下ろしてもらいました。珍しく自分でお気に入りですこれ。やっぱ自分以外の血が入ると急に愛着がわくものです。

クリーンのボーカルとデスいボーカルほぼ対等な立場でかつ同期するっていうのがやりたかったのね。故にユニゾン部分は違う歌詞なんだけど発音的には似てて空耳すると同じこと歌ってるようにきこえますwあ、歌詞はおれじゃないでゆきめさんだから誤解なきよう。
他のサークルではなかなかやらないようなアレンジをやったんじゃないかな~と密かにおもってるんですがどうでしょうw


内容のカオスっぷりではいい線いってるCD作るとおもうんでどっかで「東方超宴会」ってタイトルのCD見つけたら是非てにとってくださいな。(で、できるのか・・!?)

直前になったらまた宣伝する!
スポンサーサイト


コメント
クリーンボイスとデス声をあわせるのは思いつかなかったです・・・しかしこれはこれでww

超宴会>
今回も入手は無理かもですなー(´・ω・`)錯幻奏もみあたりませぬぬぬ。見つけたときにかっとけばよかったです・・・・

けびん│URL│2009/06/07(Sun)22:03:11│ 編集
けびんさん>あざっす~。正統派やっても勝てる気がしないのでどうやって獣道すすもうかばかり考えてますw
新譜はたくさんつくるので大丈夫だとおもいます!俺の部屋がCDだらけになる予定なんでw
旧譜はもう俺も持ってませんwwそのうちリマスタとかしてだせたらいいなーとかおもってるんですけどねえ・・・

白銀の変態│URL│2009/06/08(Mon)01:08:12│ 編集
いーじゃん、いーじゃんスゲーじゃん!
とても新鮮でオラワクワクしてきたぞww

緋天夕刻│URL│2009/06/13(Sat)04:08:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/545-e2ca83de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。