もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:37:50
これはもう病気ですね。久しぶりの東方!




最近俺ボーカルアレンジおおいね!
まあ聞いてもらえばわかるようにこの曲ではボーカル部分を極端に少なくしてみました。
これは決してボーカルないがしろにしてるわけじゃないのよ!

トラップは最後の最後でほんの一つささやかに、これが究極の美徳でございましてよ

といったあるトラップマスターの小学生を思い出して欲しい。

まあこんなんおもちょっとやってみたかったてのと練習量やその他いろいろの兼ね合いからこうなったのです。

あとはデータ待ちだからこれからは後回しにしてたつまらない作業の応酬ですね。ツケがまわってきたぜぇ


コメント
ついにライヴを意識した楽曲が……しかも普通にいいし。 しかし、その辺の制約が無い、オーケストレーションとバッキングをもっともっと重厚にしたCD音源モードアレンジのほうも聴いてみたいとも強く思いました。クワイアがいいですねクワイアが。新作楽しみです。
SG長門フィギャー買いました。神だ。あと、トラップマスターのフィギャー出るらしいですね……

J│URL│2009/05/17(Sun)14:07:56│ 編集
毎回恐ろしいナイスアレンジですね!夏にまたCDが出るとか出ないとか・・・・・

結構期待気味です。

けびん│URL│2009/05/17(Sun)18:13:28│ 編集
Jさん>あざっす!ほんとは制約ないのを作ってライブ用にアレンジしようかとおもいましたがシンセの力って絶大なんですよね。シンセ使わないでアレンジしてショボっくなってる~って思われるくらいなら最初っからシンセ使わない方向でいきましたw落ち着いたらまたなんも考えてないやつ作ろうと思います。

長門もいいですが騙されたと思ってかがみん買ってください。俺んなかでフィグマの最高傑作ですw

ケビンさん>今絶賛作成中です!結構といわずすごい期待してくれると嬉しいですw

白銀の変態│URL│2009/05/20(Wed)20:03:05│ 編集
アタイの聞いた神さびメタルアレンジでいっちばん好きだぜ!
夏コミに全力で期待しますw

緋天夕刻│URL│2009/05/20(Wed)23:53:41│ 編集
緋天夕刻さん>あざっす!当落でたら隠しだまうpしますw次のはちょっと愉快だと自負してますw

白銀の変態│URL│2009/06/05(Fri)23:02:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/539-75f72f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
