もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:55
なんだか昨日アップした動画がちょっろとのびててありがたい限りです。マイリス3ケタいきゃあ底辺奏者のあたいとしちゃ万々歳です。というかいまさらっと使ったけどよくきくニコ動での底辺奏者の垣根ってどこなんだろ。なんとなくっていうか自称他称のレベルあんだろうけど定義とかあっちゃったりすんだろうか。まあ常に底辺っていう気持ちでストイックかつマイペースにやるのがいいよねきっと。

疑問その2。アテフリしてる人とライブ録りっていうか一発録りしてる人ってどっちが多いんだろ。ちなみにあたいは全てライブ録りってか一発録りです。どーしても音の完成度としてはアテフリのほうがいいんだけどそこはなんというか意地というか。ていうかそもそも二度と弾けないリードを弾いてることも多くてアテフリができな・・ゲフンゲフン!てか俺もよくある顔から下だけにして演奏力アゲりゃいいのか?


いや、それはだめだ!


演奏力を削いででもエンターテイメントに徹しなければ大道芸人失格だよね。人生はエンターテイメントだぜイエア!



コメント
いつもの如く「演奏してみた」ランキング見てたら、見覚えのある長髪が写ってて笑ったw
やっぱさー!ノーザンはあーゆーギターがいいよー!
オイラも最近覚えたマイリスしてみたv

エンターテイメント性って大事よね、大道芸人ミュージシャンたるもの。
立って弾いてみるってのもアリだと思うw

&│URL│2009/04/26(Sun)23:01:42│ 編集
いつの間に大道芸人になったのwww

あなたはもっと歌えばいいと思うお!しかもクリアな方の声で!www

みほ│URL│2009/04/26(Sun)23:50:22│ 編集
大道芸人ワロタwwwwwww
もっと歌ってくだしゃあwwww

馬江│URL│2009/04/26(Sun)23:57:49│ 編集
ライヴやるんだからね、演奏力より表現力だよね。
夏コミとかバンドとか楽しみにしてるZE

J│URL│2009/04/27(Mon)02:44:59│ 編集
&さん>あのコメをみてもわかるとおりあーいうプレイは敵もつくりやすいのだよw立ってひくには俺の部屋はせますぎるのだぜ・・・

みほ>俺は今も昔もギター弾きって称号より大道芸人とかなんとかのがしっくりくるねw

もう歌うときはこっそりやるわ


馬江さん>もうやだこの国wwww

Jさん>演奏力も表現力もすごいことにしたいんですけどねーwいろいろ今水面下で死にそうになってるんでまっててくださいw

白銀の変態│URL│2009/05/04(Mon)12:21:46│ 編集
No title
いやぁさw
ノーザンさんの日記読み返してたんだけどwほてるにとまってるのにあさになっちまったじゃないかこのやろうwww←ぇぇええぇぇぇえ!?


もうね、楽しすぎてねwだめだw
今把握したけどノーザンさんは萌えきゃらだw間違いないw

四季│URL│2009/08/08(Sat)04:26:56│ 編集
No title
四季たん>いまさらこんな大昔の日記にコメついてなにごとかとww昔のとかよみかえされるとしぬるww

白銀の変態│URL│2009/08/09(Sun)11:59:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/536-8ffbd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
