もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/20
02:25:17
やっべ!とらドラおもしろすぎるだろう!

基本的にラブコメみたいなのキライで熱いのだったり刹那的なのが好きなんだけどとらドラとリトバスだけは面白いと認めるね。何気に深い心理描写してるとおもうし神なタイミングで笑わせてくれるし。今期はクラナドととらドラしか見るのなかったけどとらドラの勝ちだなあ。もちろんクラナドも面白かったけど。

来期はけいおんくらいしか見ようとおもうのないなあ。なんか熱いのねえかなあ。リリカルなのはの4期やってくれれば一番熱いんだけど。とうとう魔法少女から魔法戦記になってしまったらしいですし。あれはもうなのはとかフェイトにあたる役割がモビルスーツみたいなロボットでも成り立つとおもうんだおれ。


先日買ったラノベでラプンツェルの翼っての買ったんだけど俺的には大好きでうs。まあまだ途中なんだけど。ローゼンメイデンと金色のガッシュを混ぜたみたいな。ほんと人形使役系のバトルものの話好きだねおれ。なかなかいい感じに中2設定だしゲーム性もあるしでもっと評価されてもいいと話だとおもいます。



しまったアニメとラノベの話しか書いてない


コメント
てかなのはさん25歳とかありえねえだろ常識的に考えて…
ヴィータとヴィヴィオにきたいするしかないわけかorz

ねv│URL│2009/03/21(Sat)11:25:18│ 編集
とらドラって色んな意味でごっちゃで面白いですよねw

ところで話は変わるんですが、師匠の使ってるエフェクツってGT-8ですよね?
私はVoodu Valve一筋ですが、やっぱりそういった万能エフェクター一つ
あれば何のジャンルでも対応できますかね?

最近(ドンシャリではなく)ゴリゴリ歪ませて思った。

師匠、これからも自重しないスウィープを期待してまっすw

マヌケ槌│URL│2009/03/21(Sat)18:11:47│ 編集
なのははいつやるのか…血で血を拭う闘い…早く見たい!w

みほ│URL│2009/03/21(Sat)22:27:28│ 編集
ねvさん>俺はなのはさんが25際でも35歳でもいいですよ。

お も し ろ け れ ば !

マヌケ槌さん>俺はライブとかリアル環境ではGT-8使って録音とかではPODX3です。GTもしくはPODは一つあるといろんな環境に対応できるんで安心ですね。
Voodu Valveもエフェクトはいってませんでいたっけ?その手のものあるなら重ささえいとわなければVooduでもいいような・・・。個人的にはGTとかはクランチにあまり強くないと思います。

じゃあまたそのうちスウィープ祭開催しますw

みほ>きっと次のシリーズでは人がバッタバタ死んでいくんだぜ・・・

│URL│2009/03/29(Sun)14:41:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/528-73b0d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
