もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:09:54
ということで例大祭の宣伝するよ。ああ、これから当日まで何回かするんだろうな・・・


3/8(日) 巣鴨北口店 さー15aです。

場所はビックサイトだお。

俺の作成分は多分わりと未開拓領域かと思われる東方デスメタルです。アークエネミーとかインフレイムスが好きでしゃあないのが滲みでてるとおもいます。これから歌のレコーディングだよー。やべーよー時間ねえよー。あ、これ一応新譜ね。旧譜の東方錯幻奏も若干数もってく予定です。

あと購入特典で俺のオリジナルピックあげようかと考えております。これぶっちゃけ俺も普通に使う予定だから50枚くらいしか配りません。そしてそれ以前に発注したピックは例大祭に間に合うのだろうか。


なんかいつもにまして崖っぷちだけどなんとかするんで例大祭参加予定の方は冷やかしにきておくれー

あと2/15に渋谷KABUTOで東方全然関係ないけどライブやるんでよろしくぅ!


コメント
例大祭の新譜で、ノーザンさんのデスヴォイス曲あるんですか・・・
行けないのが本気で悔しくなってきました・・・wwしかもピックまで・・・あれ・・・涙が(ry

ライヴも例大祭も行けないですが頑張ってください!・・・行きてぇよぅ・・・

馬江│URL│2009/02/10(Tue)05:04:23│ 編集
前みたいに完売してもきっと焼いてくれるって信じてるw

みほ│URL│2009/02/10(Tue)20:43:29│ 編集
師匠は俺の嫁

マヌケ槌│URL│2009/02/10(Tue)23:20:49│ 編集
馬江さん>いやいや、俺の声なんかよりずっと凄まじいなボーカルに強力してもらってますよw
おそらくダダ余ると思うんでマイミクさんくらいはどうにかしたいなあと思ってたりしますw


みほ>多分おそらくあまるんで在庫処理に利用させてもらうわw


マヌケ槌>よし、結婚しよう

ノーザン・キラー│URL│2009/02/11(Wed)22:57:06│ 編集
需要……一部にはありまくりんぐでしょうねこれは。
ノーザン氏より上手いデス声とな。ニコ動のクオリティも拝見しましたが、これは割と本格的なのが期待できますかーッ?
所で、小生地方乙なのですが、通販はまだでしょうか。

Jade.│URL│2009/02/13(Fri)10:18:03│ 編集
Jadeさん>むしろ俺なんかよりうまいデス声のほうが多いですよw結局需要あろうがなかろうが作りそうですけどね、俺が好きなんでw
あーやっぱり通販希望多いですねー。今回のはシングル的な感じで作ってるので委託しない考えなんですよ。でもダダあまりしてしまったらアレなんでダダあまりすることを祈っててくださいw

ノーザン・キラー│URL│2009/02/14(Sat)23:08:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/516-16bb54d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
