もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/13
01:43:10
とりあえずExchangeサーバがインストールできないせいで俺の帰宅が日付超える件について。こんぴーたーなんて所詮は人の作りしものだということをひしひしと感じる瞬間です。

閑話休題


とらのあなに委託だしてた「東方錯幻奏」が完売したっぽいですー。購入いただいた皆様、まことにありがとうございます。あと少し作れるけど残りはイベントでちんまり置いとくにとどめようと思います。ていうかどうせyoutubeに流れて(ry
次のもやつはもっといいもん作ろうとしてるんでできたら聴いてやってくださいまし。まあどうせ鬱陶しく動画作って宣伝するだろうけどな!



話が若干戻るけどyoutube使ってる身としてはいざ誰かが自分のを流してるのを見るとなんとも複雑な気持ちですねこれ。宣伝ありがとうという気持ちと買えよバカヤロウ!って気持ちが五分五分みたいな。ファイル共有ソフトにも流れてるみたいだしねー。こりゃあレコード会社なんてつぶれちゃうよねーホント。だから特典みたいなのつけるのよね。ようし俺もつけるぞマネするぞ


次の記事:REINFORCE
このページのトップへ
前の記事:江戸GUY
コメント
購入特典!ノーザン☆キラー直筆イラス(ry

ぷっ

みほ│URL│2008/12/13(Sat)08:20:47│ 編集
委託してたんですか・・・
知らなかったです><

もし再販か新作でればぜひ買いたいです!

てぃき+│URL│2008/12/13(Sat)21:01:26│ 編集
遅くなりましたが、先日とらのあなでCD購入しました!
どうやら、ギリギリだったようで買っておいて、ほんと良かったです。

新作が出ましたら、今度こそイベント会場に買いに行ったります!

ら│URL│2008/12/14(Sun)00:09:06│ 編集
みほ>額に油性マジックで書いてやるから覚悟しとけよ

てぃきさん>ありがたいですねー。巣鴨北口店で検索かけるとなんかいろいろでてくるような状況になっちゃったんできいてみてくだしあw

らさん>わあい、ありがとうございます^^次はさらにいいの作るように努力してますんで是非とも。いつかお会いできる日をたのしみにしております

ノーザン・キラー│URL│2008/12/14(Sun)00:21:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/502-f1f382e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
