もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/08
00:10:04
というわけで今日前々から買おうと思ってたDAWソフトを買いました。ほんと攻撃力の高い値段してます。意気揚々とインストールしていざ画面を開くと



メニューバーとかの表記が中途半端に英語



orz




心当たりがありすぎて天罰としか思えないこの仕打ち。ノートの方にインストールしたらもちろん大丈夫でした。あー設定ファイルがもうおかしいのかなコレ。いいもん別に!英語でも使い方だいたいわかるし!



閑話休題



今日ニコニコに水樹奈々弾いてあげたけどまたまた撃沈したねコレ。でもいいのです。原曲に合わせてコピーするのは息抜きなのですから。そーいう意味ではほんと最近ちゃんとコピーってしてないなあ。


閑話休題


なんかネクロファンタジアで叫んでから喉の左側のほうが妙に痛い。風邪っぽい感じじゃなくて切ったみたいな。もしやこれは痔か。


閑話休題



バンドやるぞーと意気込んではや半年。牛歩ではあるけど着々と進んでます。バンド名も暫定したし曲もあと2曲くらいつくりゃあライブのためにスタジオとかで練習できる!だがしかし!ギターとベースがいねえ!!
ギターは若干名打診してみようかという人がいるんだけどベースは閑古鳥だねえホント。そうだよなあ俺自信ベーシストの知り合いすくねえもんなあ・・・。

とりあえず動き始めたらなかなか労働時間増えそうだぞ俺
スポンサーサイト


コメント
インフレイムスはColonyとかお勧めですぜ兄貴。(挨拶)
お初にお邪魔いたします。錯幻奏やっと聴けました。
冴えわたってますね~。
個人的にアルティメットトゥルースはUI超えて殿堂入り?です。
ただ、ちょくちょくメロ崩しのところが、高揚感というか劇メロのエクスタシーが減殺する方向にいっちゃってるのが散見されたのがチト残念でした。どうも寸止め的な感じで……
かといって原曲維持ばっかもアレなので、どうせなら、オリジナルフレーズとかぶち込んじゃってこれでもかと悶絶させてほしいとかかってに感想。

次作、さらに進化したメロディーラインを楽しみにしております。

あ、カッコイイメロデスといえば、DESTRAGEお勧めですぜ。
チルボドみたいなキンキランも好きですが、これはクールでかっこいい。
さんざ聴いてきましたが、久々にはまりました。
では、駄文失礼いたしました。

J│URL│2008/12/08(Mon)01:36:24│ 編集
ボラ〇ノールの出番だ、ボ〇ギノール!w
頂いた歌詞を拝見致しましたが のっけから違うこと唄ってらっしゃいますわよね!?
あーもう自分を頼りに生きていくしかないんだな あたいは。

ゆみさん│URL│2008/12/09(Tue)08:41:08│ 編集
Jさん>コロニと迷った挙句ホラクルとジェスターかいましたw
はじめまして。錯幻奏きいていただき感謝です^^それと貴重な意見もありがとうございます。なにぶん1年スパンというまったりしたペースで作ってるので後に作ったものほど機材、ノウハウともに身につき全体的にムラが出るのが最近のなやみだったりしますwとにかく今も次作を鋭意製作中なので忘れずにいてくれると嬉しいです


ゆみさん>もうなおったわ!まああれよ、適当に詞書いてエキサイトぶっこんだら譜割りもクソもなくなったっていうねw意味さえもすでに怪しいでしょうwまああれよ、魂で頼む

ノーザン・キラー│URL│2008/12/13(Sat)01:27:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/500-f1de81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。