もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:58:15
はい、EU法撃沈しました。大学生活で初めて単位落としそうです。鬱です。そんなうっぷんばらしってことでまたCD買いました。新品を2枚も。まずCHILDREN OF BODOMのARE YOU DEAD YET?のデラックスエディション。ええ、見事ユニバーサルの戦略に乗せられましたとも。要は去年の9月に出たアルバムにボーナストラックとDVDがついて再発売されたわけです。最初からこれ出してくれと何回も心の中で叫んだけどボーナストラックが日本公演でのライブ版。こりゃ最初っからだすのは無理だな。それにしたってなんか違うアイテムにつけてくれりゃいいのにと憤慨。まあDVDで初めてほんとにきれいな映像のCOB見れたからと無理矢理納得するしかない。あ、でもライヴ版むちゃくちゃかっくいいです。

もう一枚は以前から欲しかったDEATHSTARSのアルバム。まだあんまし聞いてないけどなんか賞取ったみたいなこと書いてあるから楽しませてくれるでしょう。なんとも気持ち悪い雰囲気が良いね。ちなみに日本盤は発売されてない感じ。どこ探してもなかったからね。偶然新譜っぽいのをユニオンで見つけて即買い。

両方とも俺のMP3プレイヤーに入れようとしたら見事にデータがでてきませんでしたとさ。靴買うつもりの金が飛んだぜ。これを中学ん時から繰り返してるから着るものがなくなりCDが雪崩を起こし始めるようになるわけだ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/50-0b6a1a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。