もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/19
23:47:49
俺とユニゾンしてくれる小さな上司大募集



すいません、、取り乱してました。

今日は若干早く帰れたのでニコニコにうーーーp




たとえうちに毎晩11~12時に帰宅しようともちまちま作業はすすめていた、と。
まあ宣言したのよりは遅くなったけど誰も不便は感じていまいきっと。

ほんと社会でてから音楽やるのは気合いとアイデアと要領がものをいうな。まあ俺が実践できてるかは別として。


閑話休題


今日グーグルニュース見てたらミシュランのガイドブックが刷新されたらしいですな。


欲しい


店にいけるとは思ってないけど3つ星とか一体どんだけすごそうなのか見てみたい。きっと値段もすごいことでしょう。どうしよう値段とか書いてなかったら。

で、そのガイドブック自体がいくらくらいすんのか母上に尋ねたら2000円くらいじゃん?と




たけえ。いらね





2000円ケチるようじゃ3つ星はおろか1つ星にいくことも怪しすぎますね。まあソースが曖昧なので1000円くらいだったら買ってみたいとおもいます。

あーそろそろ宴会シーズンじゃん。人数集めて宴会したいねえ


コメント
なんでタイヤのガイドブックが必要なんだ?って真剣に考えちゃったじゃないか。
そっか!次に3万入った時のためか!

みーせ│URL│2008/11/20(Thu)02:26:51│ 編集
みずほ大帝國で鍋★★★

&│URL│2008/11/20(Thu)09:26:06│ 編集
うまいもん食いいくぞー!うまいもんー!
冬のボーナスつぎ込んでくれるなんて、さすがだなぁノーザン☆さんわっ♪

みほ@ザンバーモード│URL│2008/11/20(Thu)21:21:45│ 編集
みーせ>次は定額給付金のときな

&>たまには居酒屋の宴会コースとかやりたくね?

みほ>ノーザン☆さんは冬のボーナスをリリカルなのはのDVDにつぎ込む予定なのでそれはできない相談だ

ノーザン・キラー│URL│2008/11/26(Wed)01:14:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/495-b16b0859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
