もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:51
やっぱり見たり聴いてもらうためには宣伝というのはかかせないことに22歳こえて気付いた俺です。

ということで「東方錯幻奏」を増産しました。もしよかったらきいてみてねん

通販サイト

あとはアキバのとらのあなでも売ってるんじゃなかな多分


そして微妙に関係ありそうでない東方のやつ弾きました。後半実際にひいてるけど前半だけのほうがステキなことにさっき気付いた



つまりは最近ギターにはっつけたフェイトさんのステッカーが気に入って仕方ないわけです


コメント
あいかわらずうますぎてワロタwww

東方錯幻奏のU.Nオーエンは彼女なのか?を耳コピしてるんですけどムズカシイですwwww俺もこんな風にギターできるようになりたいです。

あと俺もランディV欲しいんですけどJackson StarsのRR-TN01とかどう思います?
Starsのはだめだとか聞くんですが・・・

水銀中毒│URL│2008/11/14(Fri)01:07:23│ 編集
水銀中毒さん>いやーコピってくれているなんてなんだかこそばゆいものを感じますなあwあれは2弦スウィープの練習用としてイングヴェイのトリロジーをコピーする前の入門的な感じでどうぞw

RR-TN01って値段的にもすごくいいやつじゃないですかー。俺が↑で使ってるギターなど6万円ですぞ!?アウトレットですけど。
月並みですが楽器を選ぶときは他人の噂を頼りにするよりも自分の耳と直感を信じたほうがいいと思いますよ。電気系統が弱いなどとは俺もよくききますが基本的にはジャクソンは安くていいギター作ってると思うんで俺は大好きですね。
ジャクソン関係は書き出すと長くなるのでこの辺でやめときますがもしまだ聞きたいことがあるようならmixiやメールなどで絡んでくれればわかる範囲でお答えしますよ^^

ノーザン・キラー│URL│2008/11/14(Fri)01:31:19│ 編集
初めまして・・・
初めまして^^
ノーザンさんに出会ってギター始めたものです~w

僕も東方やっているんですが音に困っています・・・。
何かいい機材を教えてくれたら幸いですw


あとネイティブフェイスアレンジのMP3お願いできますか?
機械音痴なもので変換方法わからなくて・・・><;

東方BGM大好き人間なのでこれからもがんばってくださいw

デスロウ│URL│2008/11/16(Sun)09:15:22│ 編集
デスロウさん>はじめまして^^俺の演奏でギターはじめたんすかww嬉しいですが人生狂わさないよう気をつけてくださいねw

音に困ってるとのことですがアンプから出すかヘッドホンできくかで変わりますね。それでも俺の場合LINE6のPODかBOSSのGT-8あたりがあればなんとかなるとおもいます。ポイント的にはムダな低音をださないことかなあと思ったりです。サクサクした音がすきなんでw

mp3は大人の問題であいまのところアップするつもりはありません。申し訳ないです。でもニコニコにアップしてる以上抜き出すことに文句をいえる立場ではないのでこちらのツールを使えばいいとおもいます

http://www.crav-ing.com/



ノーザン・キラー│URL│2008/11/16(Sun)10:26:24│ 編集
ツールありがとうございましたw

来年から高卒して寮生活なんでヘッドホンで曲を聴きながら練習できたらいいなと思っています・・・。
どうせなら一生もの買おうと思うので、GT-8にしようかなと検討中です^^;


これからもいろいろお世話になるかもなのでよろしくお願いします~w


デスロウ│URL│2008/11/16(Sun)13:51:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/492-b7fc3be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
