もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:23:03
と、いつもくだないことしか書いてないけど俺だってたまには音楽っぽいことするんです。


完売御礼



サンプル分まで消えるとは。あとは委託状況がどうなってるかだけど有事の際には即増産にうつりませう。
レアもんになったらおもしろいな~なんて甘い思惑を抱きつつもそんなのは趣味じゃないんでね。フィグマ的精神を抱きつつやっていこうと思います。心が折れるかも知んないけど。頼む誰か俺を支えてくれ。

まあまだまだ性懲りもなくやってくつもりだからこんな人たちもいるんだとおぼえてくれているとありがたき幸せ。




さてここからは趣味の時間だ



霜月はるかさんのCDがすげえいいっぽい。まあさっき帰ってきたばかりだし明日の通勤とかきこうと思う。あと俺は六弦アリス好きなんだがRe:volteさんとこで参加してる曲がマジいい。今回新譜なかった(よね?多分。俺がみつけらんなかっただけ?)んだがたまらん。
まだまだ聞き込めばいいのがたくさんありそうだわ。あと5、6枚取り込み待ちだし。
今日は自分のブースあったから廻りきれんかったわ。つかいろいろ許せば全てのブースのCDか痛いくらいだ。そんくらい刺激がったわ。おもしろすぎる。

あー面白かった。


自分の娯楽のためにも、また人にも娯楽を与えていけるようがんばろうかと思えた一日でしたまる




コメント
No title
私事で土日は一日中動いてたら疲れ果て爆睡してしまい
起きたら・・・・午後4時とゆう有様。
orz
悔しいの一言な13日でした
行こう行こうと思って結果行けず何やってんだ俺はって自己嫌悪になってるっす



職人タバコ│URL│2008/10/14(Tue)01:18:19│ 編集
No title
タバコ氏の行けなかったコメの後で申し訳無いですが

M3お疲れ様でした

生で仮面姿を見て「キモッ」って言ってしまいました

スイマセン

CDは宝物にします~

ちゃこちゃん│URL│2008/10/14(Tue)01:37:46│ 編集
No title
M3お疲れ様でした。
私もCD購入させていただきました。
ところで東方錯幻奏のジャケットが2枚も入っていたのですが仕様ですか?

桜花蓮華│URL│2008/10/14(Tue)18:23:39│ 編集
No title
職人タバコさん>お仕事ごくろうさまです。俺もそういうことよくあるんで気持ちは察しますwこれからもそれっぽいイベントでちょこちょこ音源は売ろうと思ってるのでそのときにでも合えることをたのしみにしてます^^

ちゃこちゃんさん>ええ、いいのです。キモいのは仕様ですからwCDありがとうございました^^

桜花蓮華 さん>どうもありがとうございます^^ジャケ2枚はいってましたか~。完全に俺らのミスです。すいません。でもまあないよりは多いほうがいいということで笑ってゆるしてやってくれるとありがたいですw

ノーザン│URL│2008/10/14(Tue)20:38:57│ 編集
No title
M3お疲れ様です。

新譜と旧譜それぞれ購入させていただきました。
ネクロファイナルファンタジーとオーエンが癖になってます。
それと、Border Of Lifeには一聴目から洗脳されかかりましたw

せー│URL│2008/10/15(Wed)03:43:26│ 編集
せーさん>ありがとうございます!気に入っていただけているようで嬉しいです^^これからもアヘンを参考にして曲つくっていこうとおもいますw

ノーザン│URL│2008/10/16(Thu)00:58:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/483-85ba39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
