もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/25
20:42:35
ということで今そろそろマジメに作業するべやってことでM3に出すCDをマスタリングしてます。

多分この後がいろいろめんどいんだよな・・・


曲目リスト

絶対真実~Altimet Truth~
Border Of Death
☆の器
リーインカーネーション
EXTEND ASH
ネクロファイナルファンタジー
人形裁判
東の国の寝苦しい夜
風神親父
U.Nオーエンは彼女なのか?
BorderOfLife
日帰り幻想郷ツアー


となっております。
まあいまんとこはまだ仮ってことで

12曲中9曲俺とかなんかちょづいてると思われるかもしれんがこっちにもいろいろあったんだよ!

でも22の作った曲マジかっけえの。トランスみたいな感なの。俺がメタル系でゴリ押ししてるからなんて統一感のないアルバムなんだろうと。なんとか少ない知識で統一感でるようにがんばってしあげております。



でだ


俺はいつも通勤でできたものを聴きつつうちに帰って直すっていう作業してる(だから早くうちに帰りたくなる)んだが今日イヤホンがお逝きになった。いくつ壊せば気が済むんだ俺。てことで帰りにイヤホン買ったんだが



音がクソわるい



オー○クのやつだよ全く。
イヤホンだけは普通に聴く人とだいたい同じ環境できくために2000~3000円くらいの安物を使うっていうのがおれのこだわりなんだが今回ばかりはハズレだ。100均クラスの音質。同じクラスならやっぱソニーがいまんとこいい。
昔かった○ーテクのやつはもっとよかった気すんだがなー



コメント
がんばってください
自分がこれだ!!!って感じで仕上げちゃっていいじゃないでしょうか?
賛否両論あるかもしれませんが、好みが合えば作った甲斐があるのではないでしょうか
M3は何処でやるんだろう

通りすがりの物│URL│2008/08/27(Wed)23:22:03│ 編集
M3に出るのですね
地方の私としては気になるのは店舗委託があるのかというところなのですが
どうでしょうか^^;

通りすがりんぐ│URL│2008/08/30(Sat)01:35:49│ 編集
通りすがりさん>
ありがとうございますです^^
まああれですね、どんなにがんばってもこれだ!!!って感じのもんしかできないと思いますwまだ計算して音つくれないんですよね~。とりあえず出来る限り命削って作ろうと思います。
M3は東京の大田区、蒲田の産業プラザでやりますよ~

通りすがりんぐさん>
だんだんとおりすがっていく人が増えてきて嬉しい限りですw
店舗委託は今のところとらのあなさんにお願いしようかなあと考えておりますのでおそらく通販とかできるようになるのではないかなあと・・・。とりあえず俺が怠けないようにムチをふるってくださいw

ノーザン│URL│2008/09/01(Mon)00:40:34│ 編集
自分もオーテ○の買ってうわぁってなりましたが使ってるうちに音ましになりましたよ。
耳がバカになっただけという線はすてきれませんがw

とおりすがーり│URL│2008/09/13(Sat)00:21:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/467-290a83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
