もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/20
13:38:10
というわけで昨日懐かしき朝霞の黒目川まで遠征し花火をした。

この季節は外で飲むとすげえ良いね

だが残念なことに後半の記憶がかなり飛んでる。川に落ちて粗品のビーサンがかたっぽ流されたとこまではおぼえてんだがなあ。片付けとかやった記憶ないんだよなあ。誰かやってくれたのかなあ。よくできた後輩たちだったからなんとかしてくれたんでしょう多分。

さて今日は月の宴いってこなきゃな。今日も飲みそうな予感



ついでに最近作ったやつ



めっちゃ不発してるけど俺のストレス解消になったのとPOD X3はファンタム供給できないという事実をつきつけてくれました。

これを録ってるとき母上が屋上で作業してたらしいのだが声が相当外にもれていたらしく(無論オケはヘッドフォンでやってるんで声だけ)道を一人で歩いてた女性が何かに怯えるようにあたりを見回していたとの報告をうけました。

最近は思いもよらない猟奇的な事件が多いからな、正しい反応かとおもいます。




警察こなくてよかった


コメント
これはいいなぁオイ!こんな声してたっけ?w
息子がデスヴォイスを出しても驚かないかーちゃんがステキだ!

おかげさまでこーゆー曲はメッチャ好き!
次はもっと早いの希望w

去年あそこで花火やったときに警察が来まして、近くにいた高校生達は質問攻めにあってたのに、私達は完全スルーされて、ちょっと寂しかったぞ。
見た目あんま変わらないと思ってたのに!!

│URL│2008/07/20(Sun)13:59:23│ 編集
録音始める前にちゃんとこれから叫ぶからって宣言してますともw
ていうかこれ一応BPM190なんだが地味にすごく速いんだが


なんというかもう体から発するオーラみたいなのに若者特有の青臭さが第三者には感じられないのでしょう。あの頃には戻れないのですよ

げ│URL│2008/07/20(Sun)20:40:19│ 編集
こういう感じのもっと作ってくれ。

│URL│2008/09/01(Mon)23:51:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/455-173463f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
