fc2ブログ
もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2006/01/21
01:39:34
とまあ明日久しぶりにステージに立つわけなんでちょっと遠足気分です。良い思い出作ってまいります。でも独りなのが寂しすぎるわけでおそらく終始無言で過ごす俺が想像できます。皆、バンド仲間は大事だぞ。その後バイト。その日の体力を全て使いきってグダグダ+眠くて仕方ない俺が想像できます。なんかあんま良いことなさそうだな明日は。

テストが近づいてきました。まだ手をつけていない教科がちらほら。それにエントリーシートもだんだん溜まってきてる。やべえ。1、2年の時の冬、春休みを返してくれ。まあ今日も無意味に学校行って現実から逃げた俺が悪いのか。

あーーーープレステやりてえ。

キングダムハーツ2は俺ん中でクソゲー認定。故に今はテイルズオブシンフォニアがやってみたい。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/45-33641e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数