もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:04
全然狂乱じゃなくただ毎日が同じように過ぎていってます。平和な証拠か退屈の証か。

そんな不真面目な俺は会社でギターの音が軽いんだよなーとか考えはじめてEMGがいかんに違いないとかいう途方もない結論にいきついててまたもやセイモアダンカンのブラックアウトが欲しくなっています。一度あきらめたのに。やっぱダンカンの音が染み付いてる俺には全部ブランドくらいは統一したほうがいいのかなと。日曜までこの情熱がもてば試奏しにいき買いにいく。ごめん、東方緋想天。買ってあげられないかもしんない。


俺にも珍しくバトンというものが廻ってきたのでやってみます。あんま面白いこと書けないよ。きっと。

-----------------------------------------------------------------

((1))あなたは昔、何系でしたか?

小学校→ゲーマー
中学校→モデラー
高校→メタラー

そして今青春時代を棒に振り蓄えてきた経験が結集

略してゲモラー


((2))あなたは昔、習い事をしていましたか?

習字

嘘つけ!って思った人手をあげなさい。呪ってあげるから


((3))今と昔、いちばん変わったと思うことは?

野性っぷりが衰えた。

もうミミズを素手で掴むことに抵抗を覚えてしまっていると思う。


((4))今と昔、変わらないと思うことは?

人生楽ありゃ苦はいらないという理想


((5))昔からのトラウマはありますか?

梅干だけは生涯の敵だな

((6))昔、なりたかったものは?

ミニ四ファイター


((7)) あなたの昔の失態を教えてください。

小学生の時トイレの個室はいってるやつをみんなでからかってたら出てきたのが教師で
今もこれからもないくらい死ぬほど怒られたな。

今となれば笑い話だけど。


他にも失態なんて山のようにありますとも


((8))今と昔の男性の好みを教えてください。

送り主から男も男でという指定なのですよ。誤解されたらどうすんのさーまったく

昔ー>SUGIZO アレキシ・ライホ ジェイムズ・ヘットフィールド ザック・ワイルド

今ー>ルビカンテ


((9))できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

写真は撮らない上にもらっても整理しない人なのでないのです。

いざというとき微妙に困るんだよね。サードチルドレン迎えにいくときとか


((10)) 過去を知りたい10人に回してください。

この日記を見た人は三日以内にこのバトンを書かないとこれから先の人生良いことがありません
スポンサーサイト


コメント
スケキヨマスクが土産屋に売ってた
買わなかったけど

のて│URL│2008/06/07(Sat)09:48:40│ 編集
突っ込みどころが多すぎる!w
オブラートに包んで言うと、凡人ならざる人間に 面白くない解答が出来るわけがないというのを思い知りました。
習字は信じられん!w字の優劣ではなく じっと座っていられたということが!w
あ また呪い魔法かけられそ。
皆に言っておく!ゲモラーウイルスの呪いは強大だぞ!

送り主│URL│2008/06/08(Sun)02:27:47│ 編集
前も聞いたけど、習字とかもう狙ってるとしか思えないよね。
どうしてあんなに字と絵が下手…(ry ある種才能だよね!www

みほ│URL│2008/06/08(Sun)08:52:39│ 編集
ゲモラーww
ミニ四ファイターあこがれたねw
おもしろいw

通りすがりの物│URL│2008/06/09(Mon)20:08:45│ 編集
のてさん>一家に一台くらいあっても損はさせませんよあのマスク

送り主>
よし呪ってやる

でんどんでんどんでんどんでんどんでんでででーん

冒険の書は消えました


みほ>
俺がホンキを出せばラッセンも裸足で逃げ出すような大作ができあがるんだぜ。多分

通りすがりさん<
あの恥ずかしい格好して小学生から羨望の眼差しをうけてみたいです。今でも

げ│URL│2008/06/10(Tue)00:09:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/444-59347eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。