もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:38:17
ということで我が愛器であるランディVにカートリッジシステムをつけたい。

カートリッジシステムって何かって?


それは古代ベルカの騎士が使っていたデバイスに装備(ry


すまん、取り乱した。


ほんとはタップできるようにしようとか思って今楽器屋に出してます。うーむ、なんて実用的でつまらない改造なんだ。時代が許せばいっそファンネルでもつけたい気分だぜよ。

閑話休題


せっかく誕生日を迎えたわけだからこれにかこつけて自分へのプレゼントを買わねばとおもっているんだがせいぜい1~2万で帰るおもしろいもんが思い浮かばない。ヘッドホンでも買おうか。うーむ、つまらんな。


閑話休題


最近微妙にバンドに誘われました。まあどこまでホンキかどこまで話が進むかは全然わかりませぬが。
何度か書いたかもしれないけど今俺はバンド活動をする楽しい以外のメリットみたいなのが俺にはわかりません。金も時間もかかるわりには成果があがらない、と。もしくは費用対効果が超悪い。もちろん上層部は除いてね。一人で宅録して発表してるほうが自分のペースでできるしフットワーク軽いしコストもかからない。デメリットといえば刺激が少なくて作業してるとたまに病みそうになることくらいか。

でもバンドというものがクソ楽しいのは十分わかってるから話が進むとしてバンドをやる方が一人でひきこもって音楽やるよりいいもんができるって思わせてくれるデモ、プレゼンをしてくれたら前向きに考えようとは思っております。

さて、俺はバンドをやる意味ということを知ることができるのでしょうか。俺が震えるようなデモ、未来への展望を聞かせてくれるのでしょうか。今から楽しみでなりませぬ。


スポンサーサイト


コメント
No title
うほっ!!なんか、可愛らしくなってるw
誕生日だったんですね、おめでとうございます○┓ペコ
ファンネルをどう利用しようとwww
いつも良い曲を聴かせてもらってるのにプレゼントできないのは
悔しいですわww色付きの文字

通りすがりの物│URL│2008/05/23(Fri)10:52:28│ 編集
No title
通りすがりさん>
いえいえ聴いていただけるだけで感謝です^^
ファンネルがあったらむちゃくちゃなライトハンドとかできそうじゃないですかwww

今昔作った曲をシンセとか差し替えたりするのがマイブームなんでもうちょいしたらまた修正したぜ!っていってなんんかアップするかもしれないんでそんときはきいてやってください。新規曲は今ちょっと忙しくて作れてませんw

げ│URL│2008/05/24(Sat)01:39:44│ 編集
No title
おお!誕生日だったのですか!
おめでとうございます!

佐助│URL│2008/05/24(Sat)13:30:40│ 編集
No title
佐助さん>ありがとうございます!しかしこの歳になると誕生日なんてやりきれない思いだけ胸に抱きしめイラだちさえ感じざるをえませんw

げ│URL│2008/05/25(Sun)23:49:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/440-c98d6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。