もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:28:24
朝起きたて今日はM3だったことを思い出しました。M3ていうのは同人音楽CD即売会みたいなのです。時刻は正午。まだいける。ちなみに去年の秋にあたいも出たけど今回堕ちました。

とりあえず六弦アリス買いたいなと。


なんとSOLD OUT


正直なめてた、すまんかった。明日以降委託してるとこで買う。



でも戦果を何ももたず帰るのは許されないのでいろいろウロウロしましてね。とりあえず以前のM3で挨拶したSOUND FACTORY CAROLINAさんのとこで一枚。ギルティギアのアレンジです。ギルティはやったことないけど音楽はかっこいいの知ってたからなんか安心して買いました。
感想:超ネオクラシカルです。もうね、中途半端なことしないでエクストリームにネオクラシカルだから聴いてて楽しすぎ。あとね、使ってる機材とかが割りと近しい(はず)だからどこまでできるもんなのかってのがすごい参考になる。とりあえずギターの腕、編集能力は俺と比べると軽く見積もって50倍くらいはすごいです、マジで。なんというかある意味残酷な現実というのをつきつけてくれるアルバムです。


で、次にmiddle islandという方々の現実否定というアルバム買いました。

超ヒット。

いや、マジすげえよこれ。こんな意味わかんなくてかっこいいの久しぶりに聴いた気がする。言葉で説明するとガルネリウスにナナムジカのボーカルが入ってプロデュースがアンジェラ(否アキ否ゴソウ)という感じでしょうか。ふむ、なんかあんま魅力的な感じになってないか。でもホントにかっくいいのです。サウンドプロダクションもすげえし編曲、楽器の腕もハンパねえし。こんなアルバムが700円くらいで買えるとかどんだけだ。



あとはJAMプロジェクトが好きですーとか宣伝してた人たちのを一枚。まだちゃんと聴いてないけど確かに好きなんだろうなと。


収穫のあった一日でした。すげえ人がうじゃうじゃいるんだものね、あの空間



その後は某幅野氏と御茶ノ水で楽器屋の店員にP-90入ったストラトないですかときき困らせるという無益な時間をすごしてました
スポンサーサイト


コメント
おぉ、M3行ったんですか
僕は蒲田は遠くて行けなかった
いい物が買えたみたいですね!

通りすがりの物│URL│2008/05/13(Tue)14:09:43│ 編集
今日か、26か28日あたりがノーザンキラーの誕生日だった気がする。
まぁ恐らく自分の生まれた日とか魔王様は大昔過ぎて忘れてるでしょうから、とりあえず祝しておきます。
おめれと☆

&│URL│2008/05/22(Thu)22:10:29│ 編集
おお、久々にみたらコメントが

通りすがりさん>
幸い蒲田まで一時間ちょいくらいなんですよ。秋こそはなんか作品だしたいなあとおもってるので機会があれば是非w


安藤さん>
あざっす。今日誕生日なんだけどそれよりローゼンメイデンの掲載されてるヤンジャンが今日発売だったことのが重要だったりする。ピーチピットは俺のためにマンガを書いてくれたんだと信じてる

げ│URL│2008/05/22(Thu)22:51:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/439-69bd4489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。