もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/30
08:09:09
俺ってば結構夜中に散歩したりすんの好きだったりするんですよ。最近は朝はやくて滅多にしなかったんだが連休中故久しぶりにやってきたんだ。

ちょっと本屋でもいくかーくらいの気持ちで手ぶらで家をでるこのとき午前2:30。うちをちょっとでて携帯を忘れたことに気付くだいたい2:45。


鍵がかかってらっしゃる


なんと俺が出るとき妹さまがまだバイトから帰宅していなかったようなのだ。で、わずか15分の間に入れ違ったと。細かい説明は省くけどうちは夜中にインターホン鳴らすとめんどいことになるのです。で、携帯も鍵も財布もない。久しぶりに絶望しました。

それでも夜中にインターホンおして小言いわれるくらいなら朝までホームレスやることを決意。まあ気候もおだやかだったんでたまにはありだろうと。俺が用意できる最大の哲学的思想にふけるのもまたオツかもしれないと。


2時間であきた。


やっぱ電話するかなーと思って警察にいったんだけどなんか態度がむかついてやめました。なんというか警察がますますキライになった深夜徘徊でした。あいつら肝心なときいないくせにどうでもいいときに文句だけいってくるイメージあるわホント。警察に感謝してる人と不愉快な気分にさせられた人どっちが多いのか疑問だ。


んで、ヒマだからうちの物置漁ってたら昔のカードダスのキラカードが何枚かでてきました。で、なんかメモが入ってるから見てみたら

「20年後の俺へ、プレミアついてるかな?」

15年前の俺よ、考えてることは全く変わっていないぞ。
ということで過去の俺の意志を汲みちょっと査定だしてきます。秋葉の錬金術師(自称)の力を発揮するときがきたぜい。


やっと家に入れたのが7:30.っまだまだ明け方は冷えますな。


連休四日目にして1年かけて矯正した生活リズムを叩き壊した俺でした。


コメント
たまには夜更かしもいいかもねw
でも、それが続くのはきついですよね
似たような経験があるから良く分かります
話変わりますが、ノーザンキラーさんのアレンジすごく好きです。これからも頑張ってください

通りすがりの物│URL│2008/05/01(Thu)03:04:43│ 編集
なぜその場で不審者を取り押さえなかったのか、怠慢じゃないか警察。

みせ│URL│2008/05/01(Thu)05:14:01│ 編集
みせのコメに初めて同意した

しみず│URL│2008/05/01(Thu)12:14:11│ 編集
通りすがりの物さん>こんなくだらない話にわざわざコメントありがとうございますw感謝の気持ちでいっぱいです。


ごくつぶし共>DA☆MA☆RE

げ│URL│2008/05/03(Sat)22:36:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/437-a7093989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
