もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:42:00
はい、生活の基盤の7割ギター2割テスト、1割就活の俺がやってきましたよ。

さてその一割の就活をするためにバンダイの採用HPを久しぶりにみてみるわけですよ。そうするとなんとエントリーシートが解禁になってるわけだが流石バンダイ、一筋縄にゃいきそうにないぜ。まずあなたがバンダイに入社してHAPPYになれることは何ですか?ここでは正直に書いてみよう。大企業だから。ガンプラとかつくれたらおもしろそうだから。

だめだ。

次に本日の題名にも即した難題。あなたのの最高の笑顔の写真をはって題名をつけてください。いや、写真ないんですが。仕方なくロックアウトとか学祭の写真をあさってみた。ない。あっても小さい。すべてしかめっ面であります。そりゃそうか憎しみと悲しみを表現するような音楽ばっかやってたからなー。探してた
ら清水氏のとびっきりの笑顔の写真がわんさかでてきた。今ほど彼を妬ましく思うことはないだろう。誰か俺の最高の笑顔の写真って持ってない?持ってたら切実にわけてほしいのですが。

MIの二次審査がぼちぼち近づいてきた。ピンクと鏡どっちのVを使おうか迷ってたけど結局ピンクにした。だってあたらしいの使いてーぢゃん。これが普通に人に見せるバンドのライヴだったらこーゆう選び方しないんだけど99%型玉砕するしせっかく実戦で使える機会をもらえたんだから新しい方を使おうと。アーム使うとこは消したし。なんかよくわからんけど派手な演奏するやつがいたなと見た人間の記憶に焼きつくような演奏をしてこようと思います。
スポンサーサイト


コメント
最高の笑顔
最高まではいかないですけど、いい笑顔している写真がありました。
アコギ持ってるんですけど、どうですかね?

な@写真部│URL│2006/01/20(Fri)01:26:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/20(Fri)01:43:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/43-a4580aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。