もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/16
00:20:35
最近俺のipodにゲーム機能がついていることを知った。購入から1年たとういう頃だ。
なんと4つもゲームが入ってる。すごい。俺はもちろんソリティアをやる。その昔親父のPCはソリティアをやるためにあると思ったくらいソリティアをやる。


いまだに一回もクリアできません。


何故かいつも詰まるのです。アレクリアできんのか?多分カード引くのが3枚なせいだと思うんだが。全くアップルめ。


閑話休題


フィグマの長門を買ってきました。いやーすげえ動く。とりあえず長門にかめはめ波撃たせたり天地魔闘の構えさせたりして最終的にはEDIROLのPCの上に座らせております。今度頭の悪い写真でもとってアップしよう。


閑話休題


最近ジャズコ(JC-120)を使わなくてはならないシチュに陥った。急いで音作りしにみずほ台帝国の国王と個人練入ったんだが。

やっぱジャズコ嫌い。

でも環境に合わせていつでもそれなりの音が出せるようにしとくのもギター弾きの義務だからねえ。わがままいってられんな。うーむどうやってテンションあげよう。やはり心のエフェクターを(ry


閑話休題

完全に風邪ひいたと思う。だが俺が風邪じゃないと思えば風邪じゃないんだ!と無理矢理な理屈で乗り越えようと思う。ほんとは会社ずる休みしたせいで休みにくいの、えへ。でもパートがギターでよかったと思った瞬間。統計的に見ると多分指先を怪我することよりも風邪ひいて声壊す回数のが多いんじゃないかと思うんだ。歌を歌う人は大変だな。今まで経験ないがライヴ当日とかにボーカルの普通の声がおかしなことになってるときって多分帰りたくなるんだと思う。


コメント
No title
う~む、ついに1/4出動か。困った。
あ、オレね、風邪治りかけ。

みくる台│URL│2008/02/16(Sat)03:29:35│ 編集
No title
国王>アンプチョッケラーは心のエフェクターに拘れるからうらやましい

げ│URL│2008/02/23(Sat)11:20:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/425-d5d5662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
