もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:49:43
いやー今日は久しぶりに大勢で飲んで楽しかったな。無理矢理乱入してすまん、2年よ。

俺がバンプオブチキンが気に入ったといったらものすごい疑惑の目でみられた。まあ確かにウソくさいかもしれんが今現在気に言ってることは確か。特にカルマとオンリーロンリーグローリーは素晴らしい。後は車輪の唄がよろしいかと。ええ、メジャーどころばっかですね。まだカルマのシングルとユグドラシルしか借りてないもんでね。なんつか歌詞とその歌詞をメロディに詰め込むセンスがすばらしい。ギターの音も良い。あんなん弾きながら歌ったらそりゃもてるわと。よし、テストが終わったら俺もストラトもって家で歌おう。自己満だ。生まれた意味を知るためだ。わりぃか。

あとは最近借りたDEPAPEPEか。これまた爽やかなアコギのインストでもてそうな臭いがぷんぷんする。押尾コータローと違って人間でもちょっと努力すれば形になるコピーができそうなとこに親近感を覚える。ゆずをやるにはそろそろ時代遅れな感じが否めなくなってきた今ストリートを制するにはこれだ。今日勢いで後輩と新歓シーズンに無理矢理やろうという話をしたが果たして実現するのか?俺の気分と忙しさ次第なのか。

そう、こうやって俺もキャッチーなの聞いてるんですってば。

コピーといえばメタルばっかだけどな。
スポンサーサイト


コメント
URL間違ってました(笑)こっちが合ってます

伯爵│URL│2006/01/18(Wed)02:32:01│ 編集
ケータイLIVEDOORの扉にいってしまうのは仕方のないことなのでしょうか?

管理者│URL│2006/01/18(Wed)02:59:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/42-73f58de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。