もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:00
俺のEDIROLLのモニタースピーカーの上にWAVE製の翠星石を鎮座させているんだがいまさらながら出来栄えが神で困る。リーンフォース2が楽しみだ。

とかいいつつ日記は久しぶりか。最近は残業が多くてねえ。うちに帰るのが9時とか10時なんですよ。でもこれからはフレックスタイム使って10時くらいに出社いたします。だからなんだってかんじですよねー。まあ今頃はあれか、就職活動に精を出してたり就職に備えて遊びまくってる輩がいる頃だよね。そのような人たちが見てるかどうか知らないが現場に配属されてまだ半年ほどの若輩者の俺の社会人としての感想を記そう。


超つまんねえ


仕事はおもしろくないもんだとかもよくいうし自分の成長がどーたらとかあるけど総合すると↑だね。自分に嘘はつけませぬ。

無論人によっちゃ楽しいという方もおろうがそんなのは俺の知ったことじゃない。


ということでね、俺は早くうちに帰りたい理由っていうのが必要不可欠ってことに気づいたんだ。幸い俺は早く帰ってやりたいことが山のようにあって幸せなのだがこれがもし無趣味で仕事にも面白みを見出せない、うちでも会社でもおもしろくないし休みの日に出かける予定がほとんどないなんてなら死んだほうがマシって思えてしまうようん。


いつもどおりムチャクチャな文になったが何がいいたいかというと社会人になるまでに1年切った人は何かしら新しいこと始めといたほうがいいかもよと。新しいこと始めるにはエネルギー使うからねえ。とても週末の短い休み時間じゃあやる気がおきんよ。



そしてベヒーモスから逃げられない仕様はどうにかしていただきたい
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/418-6f9682c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。